ゆい 奥様のブログ

RSS feedly

睡眠

1いいね
すぐに寝れるタイプなんですが、昨日に限ってお腹空いて寝れなく、夜中にラーメンを作って食べることに🤤 今朝は、顔パンパンです。 お陰様で、よく眠れました 皆さま、良い連休をお過ごしください🍀 ではでは(o・・o)/
もっと見る →

詰め合わせ

1いいね
おかきの詰め合わせをいただき、空けてみたら、見た事ないのが1つ(*^^*) 美味しそう🤤食べるのが楽しみです^^ ここ1年煎餅類は、食べられなかったのですが、今日は、解禁します! 皆さま、良い連休をお過ごしください🍀 ではでは👋
もっと見る →

1いいね
薪ストーブの前を陣取り、更に私の上を陣取る兄妹^^ 昨日、今日は、雪でまた、寒くなりました。ホッカイロ貼る量も増えました! 春かと思ったんですが、まだまだかな。 皆さま、体調管理お気を付けてくださいね😊 では(o・・o)/
もっと見る →

雪解け

1いいね
だいぶ、雪がとけて、土が見えてました! スイセンの球根を掘ろうと思ったんですが、まだのようです。 もう少し溶けるまで我慢します😖 今週も始まりました! 皆様、良い1日をお過ごしください🍀 (*´∇`)ノ ではでは~
もっと見る →

悩み中

1いいね
誕生日の姪に買おうかと思っているんですけど、小より大と言われて…こちらは、キャンセルすることに(;;) 歴代のプレゼント全て、喜んで貰えず。 とにかく、大きい物が良いって泣かれてしまい…よく分からない( ̄▽ ̄;) 今日も悩みます🤔 今週も始まりました!皆様、良い1日をお過ごしくださいね𖠚ᐝ では(^^)/
もっと見る →

2いいね
今年に入ってから、急に枕難民に… 昨日は、低反発クッションを枕にしたものの( ˟꒳˟ ) 今朝、肩こり、頭痛( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )嫌な目覚め方でした。 どれが良いか、分からなくなってます… 皆様、良い週末をお過ごしくださいね🍀︎ ̖́- では~ヾ(*´∀`*)ノ
もっと見る →

おにぎり

2いいね
🍙に入れようと思って(*^^*) 梅干しのおにぎり最高👍って思っているのは、あまり、いないかもしれない… 大きいから、食べ応えありそう|﹃`*)…… 皆様、午後からもファイト(*•̀ㅂ•́)و✧ では~(o・・o)/
もっと見る →

モフ感

2いいね
シマエナガグッズ可愛くて、集めてますが、本物は、もっとカワイイ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) もふもふ感がね〜💭 癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) (*´∇`)ノ ではでは~
もっと見る →

眩しい

2いいね
昨日の夜カーテン閉め忘れて寝てしまい、朝日で起きました☀️ 思ってる以上に眩しすぎです! いつもは、カラスの声で起きるのが多いんですけど、今日は、どっちもでした(. ̯. ) 皆さま、良い1日をお過ごしくださいね🍀 では(^^)/
もっと見る →

おネギ

3いいね
最近、ねぎ味噌にハマり(* 'ᵕ' )☆なんでも、ねぎ味噌♡ 会津味噌で作るのが、わたしは、好き(´∇`) おでん🍢に、最高なんです👍 皆さま、良い週末をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” では~ヾ(*´∀`*)ノ
もっと見る →

靴下

3いいね
足がパンパンです( ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) まだ、お昼なのに😭 今日は、座っていることが多いからでしょうね… 今日も、外は、冷え冷えです。 皆さま、温かい飲み物で、癒されてくださいね☺️ では(o・・o)/
もっと見る →

手紙?

3いいね
毎月、姪と、文通してます^^ 昨日、届いていたので、今日、返信しようかと思います♡ メールも良いですが、手紙も良いですよ(≧∇≦)b 皆さま、足元悪いので、お気を付けてくださいね☺️ ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛
もっと見る →

歩き回る

3いいね
今日はさすがに、寒くて、グローブ必須です。 1日がかりで、病院巡りです。 時間たつの早いなぁ🥺 皆さま、体調お気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” では~ヾ(*´∀`*)ノ
もっと見る →

保管

3いいね
全然使わないから、ホコリだらけに… 周り回ってうちに来たのに。 原点に戻そうかな( ̄▽ ̄) ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ
もっと見る →

カステラ

2いいね
お茶のおともに、合いました。 たまに頂くと、コーヒーなんですが、お茶も🍵(* • ω • )b あと少しで、1月も終わり。。 月日が経つのが、早く感じます。 皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください🍀 では(o・・o)/
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

ゆい 奥様(40歳)
T:169
B:89(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年10月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×