ルイ(盛岡)のブログ

RSS feedly

ばあっ?(???????)?????

0いいね

こんばんは🌛🤍

皆様、久しぶり過ぎて
"るい"という存在を忘れているのでは、、、?😾
なんて思ってます(笑)

あの、
レモンサワー大好き女です!
ワイン大好き女です!

思い出してもらえたら
とても嬉しいです🙄💓

ちなみに今もほろ酔い状態で
お顔が赤くなってる、、、
なんて言えない🫢/// テヘッ



今日はお伝えしたいことがあります🪽
もう既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
来週、3ヶ月ぶりに出勤します🧏🏻‍♀️

久しぶりだから少し緊張しているのと
楽しみな気持ちとで
ワクワクドキドキしていますっ😌

仲良くしてくれてたお兄様と早く会いたい😿💓

まだお会いできていないお兄様は
るいと会ってみませんか?💭

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
「 来週の出勤情報 」
・21日(火)18:00-23:00
・22日(水)12:00-22:00
・23日(木)12:00-22:00
・24日(金)12:00-22:00
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Tue) 16:03
今日、るいといいことしない????…

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ルイ(盛岡)(24歳)
T:164
B:81(C)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×