ルイ(盛岡)のブログ

RSS feedly

急な〇〇〇したい欲???

0いいね

こんにちは、るいです🪽🤍


ふと、美味しいケーキが
食べたくなってきた🍰 ̇ 𓂂💭 ‪‪‪‪♡

チョコケーキ ♡
チーズケーキ ♡
タルト ♡
パウンドケーキもいいなあ~🥺💕

美味しいコーヒーも飲みたくなってきた☕𓈒𓏸︎︎︎︎

なんでいきなり、こんな衝動にかられてるんだろ
って自分でも不思議、、、🫢💭

お茶会したいのかな?🧏🏻‍♀️(笑)



そして、遅くなりましたが本日も出勤していますっ🎀

予約してくださっている
お兄様方とお会いできるのが
とても楽しみです😘



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
「 本日の出勤 」
22日(水)12:00-22:00
⇒18:00までの枠に関しましては
お店に直接お問い合わせくださいませっ‪‪❤︎‬"

「 次回の出勤 」
・23日(木)12:00-22:00
・24日(金)12:00-22:00
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Thu) 15:33
?11/22御礼?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ルイ(盛岡)(24歳)
T:164
B:81(C)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×