吉川 美波のブログ

RSS feedly

GW💕

0いいね
こんにちはー!桜もすっかり散っていよいよGW突入ですね!本当あっという間にいろんな時間が過ぎていく😭笑画像は一番良い時に撮った桜です🌸GWまで桜残っててくれれば色々観光とか楽しめそうなのに〜!笑そういえば昨日めちゃくちゃ日差し強いのに外出ちゃって、腕が火傷みたいに真っ赤っかに…😫日焼け通り越して火傷になるの久しぶりで昨日寝る時冷やしてたんですけどまだ痛い( ; ; )今日もしお…
もっと見る →

あつい!?

0いいね
こんにちはー!なんか今日暑くないですか!?笑半袖にしようか迷っちゃうぐらいあったかかったけどセーターきてきちゃった…笑最近本当衣替えが難しいです😫春って陽気が気持ちいいけど服装は難しくて好きじゃないかも…🙄私は冬のもこもこに着込めるシーズンが好きかな❄️五月になるまではセーターで頑張る💪笑ではでは今日もお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

日曜 🫶

0いいね
久しぶりの日曜日出勤です!🫶日曜日ってなんか空気感?が平日と違う気がして新鮮🥹笑そういえばこの間、セブンイレブンでコーヒーの機械みたいなやつで作るスムージー初めて買ったんですけどおいしかった〜!セブンはコンビニコーヒーも先駆けだったし、スムージーもそのうち色んなコンビニでやってくれそう☺️🌸ファミマのフラッペは大好きでよく飲んでます笑果物が本当大好きなんで果…
もっと見る →

夏の装い 🫶

0いいね
最近は夕方もあったかいから夏の装いでもいい気がしちゃう!笑パーカーから肩出し服にチェンジ笑今年の夏も日焼け対策しっかりしないと🥹明日も出勤の予定だったのでしっかり日焼け止めなって頑張ります🌸今週もどうぞよろしくお願いします〜!
もっと見る →

春爛漫 🌸

0いいね
こんにちはー!今日も出勤してました、お誘いお待ちしてますっ❤️最近の気温差が凄くて体が追いついてきません笑みなさんも体調とか気をつけてくださいね( ; ; )日中はあったかいからなのか、桜が結構咲き始めてて最近出勤するたびに馬見ヶ崎の桜をチェックするのが楽しみです♡結構咲き始めてるから満開も近そう!お花見したいな〜🌸山形で屋台とか出るような花見系のお祭りってどこでやって…
もっと見る →

今日もありがとうございました ♡

0いいね
今日スタートでお誘いくださった方ありがとうございます♡久々にゆっくり湯船に浸かりながらお話できてすごく楽しかったです!🥹コーラもご馳走様でした〜!炭酸好きだけどやっぱり甘い方の炭酸は控えなきゃ……笑頂いた分飲みきっちゃいました😂あったかくなってくるとやっぱりしゅわしゅわが恋しくて……笑明日は無糖のやつちゃんと自分で持ってかなきゃ!笑という訳で明日も出勤してます♡よろしく…
もっと見る →

旅行から戻って出勤 ♡

0いいね
こんにちはー!お久しぶりです!出勤してました♡今日もよろしくお願いします♡この間新潟に遊びに行ってきたんですけどめちゃくちゃ楽しかった〜!🥹❤️一人で行ったんですけど、入った居酒屋さんで色んな人と仲良くなって会計する時には八人ぐらいの団体みたいになってました笑一人でお酒飲みにいくとこういうふうに色んな人と仲良くなれるから楽しいんですよね〜🌸活気ある…
もっと見る →

花粉 🤧

0いいね
こんにちはー!今日はあったかいですね!🌸花粉でずびずびをなんとか堪えながら出勤してました!笑前まではなんともなかったんですけど急になっちゃった…🫠皆さんは花粉大丈夫でしょうか?😭なるべく柔らかい高級ティッシュ使って乗り切りましょうね!笑ではではよろしくお願いします🫶
もっと見る →

おみやげ ❤️

1いいね
先程お誘いくださった方から差し入れいただきました〜!ありがとうございます♡いまから食べちゃお!笑いつも差し入れ持ってきてくださる皆さん本当優しい🥹🫶飲み物も食べ物も全部おいしくいただいてます🥹❤️小腹満たしてがんばろ〜!
もっと見る →

出勤しました 🫶

1いいね
こんにちはー!今日も出勤してました、よろしくお願いします♡最近映画館で映画観る機会が減ってきたんですけど、公開されたばかりのやつで見たいのがあって行ってみようか迷い中…🥹山形って映画館どこにありますか?👀レイトショーとかでみたいな〜!もしよかったらサブスク系でもいいので、最近面白かった映画とか教えてください♡あとついでに劇場の場所笑ではではお誘いお待ちしてまーす!
もっと見る →

出勤中 ♡

1いいね
こんにちはー!今日も出勤していました、よろしくお願いします♡この間、最近お誘いくださってる方のところに行った時プレイ後にVRで遊ばせてもらったんですけど、あれめちゃくちゃ凄い!笑本当に一面まるまるゲームで、ゲームの中に入ったみたいな没入感ありました…🙆‍♂️なかなか体験する機会もなかったので、遊ばせていただけて本当ありがとうございます♡今日はあったかい日ですね!雪も溶けそ…
もっと見る →

出勤しております ♡

1いいね
雪ー!笑あんなにあったかかったのに急に雪ですね❄️こんなに天気に振り回されるのめちゃくちゃ大変……笑みなさんも体調とか運転にはお気をつけて( ; ; )!寒い時はホテルでベッドに二人で潜り込んであったかくなりましょ☺️❤️あっために伺いますので寒いよーって方、お誘いお待ちしてます♡よろしくお願いしますー!
もっと見る →

ゆき ❄️

2いいね
こんにちは!急に雪ふりましたねー!今年は少ないかな?と思ってたけどやっぱり降るときは降りますね🥺でもやっぱり例年よりは全然積もらない!今年のウィンタースポーツはお預けかな〜😣今週は日曜日も出勤しますのでどうぞよろしくお願いします♡あ!月曜日もくる!笑ではではよろしくお願いします🥹❤️
もっと見る →

仕事始め 🫶

2いいね
仕事始めしてました!🫶もう一月も終わり間近ですがあけましておめでとうございます😚今年最初はいつもえっちな写真撮ってくださる方と一緒に楽しくプレイさせていただきました🥹❤️久しぶりにお会いできて嬉しかったし、ロングでゆっくりプレイできたしでとても素敵な時間になりました〜😣❤️写真たくさん撮ってもらったのでお楽しみに!笑ではでは今年もよろしく…
もっと見る →

さむーい!

0いいね
冷えてきましたねー!風もつよい!( ; ; )こたつ、みなさん出しましたか?みなみもそろそろこたつ出してあったまりたい🥺こたつに入ってる時は寒いのが大好きになります😘ホテルのベッドは冷たいけどみなみは体温が高いので多分湯たんぽとして活躍できますよ!笑一緒にお布団であったまりましょうね🫶そういえば出勤出しました!予定合う方、お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

吉川 美波(25歳)
T:153
B:86(D)
W:57
H:85
趣味:温泉旅行とゲーム
チャームポイント:胸元と口元のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×