ゆか先生のブログ

RSS feedly

出勤★

0いいね
こんにちは☀️鼻がずっとムズムズして花粉症デビューに怯えているゆかです∩^ω^∩自撮りへたっぴでおぱいどアップになった✌︎暖かくなってきたからセーターも見納めかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日もよろしくお願いします🥰
もっと見る →

おいしいもの日記?

0いいね
こんにちは★ゆかです∩^ω^∩先日旅行で函館に行ってきました〜☺️朝一最高すぎてまた行きたい\\\\٩( ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''…
もっと見る →

出勤★

0いいね
ゆかです(*^^*)お昼暖かく感じてたから油断して少し薄着すぎた…寒い寒い❄️優しいお兄さまとあったまりたいな♡本日もご予約お待ちしてます🥰​​​​​​​よろしくお願いします!
もっと見る →

出勤★

0いいね
お久しぶりです(*^ω^*)ゆかです❤︎冬は膝小僧が赤くなります❄️最近いろいろ忙しくてなかなか顔出せませんでした…寂しい思いさせちゃったかな😢笑その分たくさん皆さんを癒せるように頑張ります💝今日もよろしくお願いします🥰
もっと見る →

???

0いいね
美味しいもの食べて出勤しました!!ローストビーフってヘルシーそうだけどそんなこともないのかな作ってみたいけど工程多くて断念…プロが作ったやつは美味しい😊😊マッサージのプロもスタンバイです🤭🤭本日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

?

0いいね
いい感じにボリューミ〜な写真撮れました🤳お胸の丸みいい感じ☺️出勤しました★本日もよろしくお願いします🥰
もっと見る →

可愛すぎ?

0いいね
こんばんは!出勤しました〜★10年ぶりくらいに動物園行ってきました🐹🦊🐴🐨🐤🐯🐰💜かわいいすぎて写真撮り過ぎて…充電切れのハプニング😫うさぎ好きなんですよね、いつか一緒に暮らしたい❤︎本日もよろしくお願いします🥺❣️
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました!だんだん寒くなってきましたね❄️こんな日はいちゃいちゃしてあったまるのがいちばん!🥰​​​​​​​本日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

出勤★

0いいね
珍しく夕方からスタンバイしてます♡会えないお兄様に会えたら嬉しいな✨本日もよろしくお願いいたします🥰❣️
もっと見る →

(無題)

0いいね
珍しく夕方からスタンバイしてます♡会えないお兄様に会えたら嬉しいな✨本日もよろしくお願いいたします🥰❣️
もっと見る →

???

0いいね
出勤しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+先日はじめてコストコに行ってきました❤︎わたしと同じくらいの大きさのクマのぬいぐるみに感動して即購入!持って帰るのが大変でした…笑毎日添い寝してもらってます❤︎あとはマフィンが美味しかった♪🧁本日もよろしくお願いします
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤しました〜❣️夜にドライブするのが好きで、先日亘理の方に海見に行ってきました!寒かった🥶けど、空も綺麗でよかったです✨おすすめのドライブコースとか、夜景が綺麗に見えるところ教えてほしいです😊本日もよろしくお願いします🥰
もっと見る →

?

0いいね
こんにちは〜☀️今日はレア✨なお昼出勤です😊普段お時間の合わない方にも見つけてもらえたら嬉しいな♪本日もよろしくお願いします❤︎
もっと見る →

?

0いいね
こんにちは〜☀️今日はレア✨なお昼出勤です😊普段お時間の合わない方にも見つけてもらえたら嬉しいな♪本日もよろしくお願いします❤︎
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました🥰本日もよろしくお願いします✨お胸が好評なので、、、お胸のアップです💜
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ゆか先生(23歳)
T:154
B:87(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×