エリのブログ

RSS feedly

?お礼?

0いいね

?エルディアモダンのリピさん?

先程はお誘いありがとうございました!
お兄さんお久しぶりだーー?お元気そうな姿見れて思わずうるっときちゃいました?


ほんとにきれいだよねって優しく言われたら照れちゃうよ(? ?. .??)?気持ちいいところとか全部覚えててくれたの嬉しかったです?


〇百万分盗まれちゃったお知り合いの方ほんと災難すぎますね‥見てほしくてSNS載せちゃう気持ちも分かるんだけどね??


今日もロングコース+おつまみまで‥!!
たくさん優しくしてくれて感謝です??


またぜひお誘いお待ちしております(*??*)?





えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 02:37
?お礼?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×