MEGUMI-メグミ-業界未経験のブログ

RSS feedly

おわってしまう

0いいね
皆さま‎🤍
こんばんは🐰🌛‎🤍

出勤です🙌
24時までおります🙇‍♀️

えと……今
🥺👉👈
こんな気分の方

どのくらいいるかな??

とうとう連休が
終わってしまいますね💦
皆さま
楽しいお休みを過ごされた方も
多いのではないでしょうか??

明日からまた
日常が戻って来ますが

時間を気にせず
寝てたいよぉー😭

とか

ずーっと
お家にいたいよぉー😭

なんて方もいらっしゃるのかな?

ちょっと憂鬱な気分な方も
いらっしゃると思いますが

大丈夫です☺️

みんな同じ気持ちです👍
みんな同じ気持ちで明日を迎えます👍👍

自分だけじゃないんだ😳
と思ったら
ちょっと気が楽じゃないですか?

明日だから!
特別頑張らなきゃいけない
なんて事は無くて
みーーんな頭がまだ
起きてない状態で明日を迎えるので
無理しなくて大丈夫☺️👍

みんなで明日を迎えましょー🥳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 22:18
【 】05/05のありがとう

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MEGUMI-メグミ-業界未経験(32歳)
T:160
B:86(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×