かほのブログ

RSS feedly

今日も4時まで

0いいね
元気に出勤してます😄今年最後の出勤なので良ければお兄様の疲れを癒すお相手にどうですか?はじめましてさんもお久しぶりのお兄様も是非お待ちしております🩷
もっと見る →

お知らせです

0いいね
急遽ですが、明日から7日まで出勤します🍀*゜これがかほの2023年最後の出勤となります🥺今回は今年最後、期間も短いということでいつもより出勤時間が長めになってます(*_ _))*゜ 2日(土) 19時半 ー 4時3日(日) 14時 ー 4時4日(月) 15時 ー 4時5日(火) 15時 ー 4時6日(水) 18時 ー 4時7日(木) 12時 ー 4時なので、この機会にお会い出来るお兄様方も是非お待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

1/18 お礼 本指名 M様

0いいね
18日はかほをお誘いありがとうございました❤️お礼が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️また会いに来てくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ前回はプレイ中にまさかのハプニングがあったりもしたけど今回は何事もなくM様が気持ちよくなってくれて安心しました🥰💞あの後帰ってからお仕事だって言ってたけど、少しはゆっくり休む時間作れたかな?🤔また会えるの楽しみにしてるね🎶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

かほ(39歳)
T:155
B:98(G)
W:59
H:91
趣味:旅行 ショッピング
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×