New-歌原 忍のブログ

RSS feedly

ドS先生の診察からのいつの間にか精搾取in203

12いいね
ゴルフ練習後にアロマコースでのご指名、ありがとうございました♪


初めましてで、お互い緊張していたのは微笑ましい思い出でした☺️そうだよね、って笑い合ってのが良い思い出です。


マッサージ時の触診時に、
右肩上がりと左腰の不調がありますか?とお伝えした時は
「やっぱり分かるの??」と
驚かれており、その後から私のことを先生と呼んでくださいました👩‍🏫


手脚がサラッとしていますが、足指が踏ん張っていて疲労感がある話や
ゴルフから足がツる時の方法のなどでかなり盛り上がっていると

「ゴルフのシーズン前に来ればよかった…」

その一言にゴルフへの並々ならぬ熱意を感じました🔥私もお役に立てるのは嬉しい💓



楽しくなってしまったので
+おまけ
としてプチ睾丸マッサージをさせていただきました!


すると、みるみる
貴方のアイアンが逞しく立ち上がり、耳元の追い風がそっとホールインワンへ…


「エロい気持ちにならなくても、こんなに気持ちいい射精感初だわー」


と言って頂けたのが一番のハイライトです。
⛳️回春施術オープンカップ開催中。

全て大人しく委ねて下さるとは、素敵な紳士様だなぁと思いました。


次回お会いする日が楽しみです💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
11月21日(Mon) 11:23
改めて、初めまして

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-歌原 忍(32歳)
T:160
B:83(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×