New-歌原 忍のブログ

RSS feedly

富、名声、力、この世の全てを手に入れた男

7いいね
先日は3日間、楽しいお時間をありがとうございました❣️
本入店のお祝いも、重ねて感謝申し上げます✨


睾丸ケアコースがとても好評につき、
某サイトにて口コミいただきました。
ご紹介いたします。


「「新時代!私は最強!

いつもお世話になっております。マーヴェラス様。


今回も定期睾丸ケア。
本日はついに!本入店した「歌原忍」さんに施術していただきました。


体験入店の際にお世話になりましたがマッサージとエロエロのレベルの高さは衝撃でした。


今回は本入店により?2回目だから?か前回にも増してイタ気持ち良いマッサージとエロエロエロな回春プレイでした。


風俗エステの新時代?睾丸マッサージは私が最強?あれ?歌(ウタ)原という名前ってもしかしてワンピー…(文章はここで終わっている)

掲載日:2022年11月27日」」

安心してお身体預けてくださる紳士さんだからこそ、2回目の真実に辿り着いたようですね⚓️

違いの分かる方の口コミは嬉しいです❣️

今日の貴方に合わせた、素敵なメンテナンスをいたしますよ☺️上から下まで、ね♪


世はまさに、睾丸マッサージ時代!!


歌原忍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
12月06日(Tue) 16:57
次回は12月10日(土)13時です♪

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-歌原 忍(32歳)
T:160
B:83(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×