New-歌原 忍のブログ

RSS feedly

【閲覧注意】性欲が○いと起こること

3いいね
<<某ニュースサイトより引用>>

性欲が弱い男性は早く死ぬ可能性が高いことがわかった。喫煙や飲酒などの慢性疾患を引き起こす可能性の高い習慣と持続的な低いリビドー(性的欲望)に関係性があるという。

 日本に住む2万人以上の男女を対象に診療記録の研究および調査を山形大学が実施。性欲の欠如が見られた40歳以上の男性は、がんで死ぬ確率がおよそ2倍に。心臓の病気で死ぬ危険も1・5倍高くなることが判明した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

性と健康はこんなにも密接に関わっていたとは驚きです。


昨今は風俗でも「ケア」を重要視した上で、楽しんでいただくことが求められてきました。


楽しいお時間の後にも身体が軽いと、思い出も相まって心も加速度的に軽やかになるのわかりますか?歩く足が速くてスムーズ、それからバリバリ仕事ができたり、何か今日はいつもより調子が良い!みたいなね。




「睾丸ケアエステコース」は
性欲が弱いと思っている方にこそ受けてほしいなと思っております💪🥰


優しく受け止められる、癒しから自然と高まってくるリビドーを貴方に・・・


新年のスタートダッシュは私と内緒のマッサージで、ぶっ跳んじゃいましょうよ🐰


ご希望の方はご予約ご連絡よろしくお願いいたいます。

電話→08045199873

【ご指名予約】
・お名前(苗字、偽名🙆‍♀️)
・日時
・ご希望のコース
(アロマコース、睾丸ケアエステコースのどちらか)
・ご利用エリア
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
01月18日(Wed) 11:26
催●淫アロマ+睾丸ケア→○○○

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-歌原 忍(32歳)
T:160
B:83(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×