New-歌原 忍のブログ

RSS feedly

大丈夫、まだ間に合う

4いいね
こんにちは!現役セラピスト歌原忍です。


次回/25(土)、26(日)、27(月)出勤となりました。アロマ・睾丸ケアエステ専属セラピストでございます。


もしかすると、何だよ睾丸ケアエステってお遊びか?と思うかもしれません。


しかし!
既に施術を受けた
という諸先輩方からのナ○の声を見てみて下さい


↓↓↓

『とにかく色々な気持ちよさを味わえます。
そして最後に射精のビクンビクンが止まらないくらい、本当は7回くらいですけど本当に凄い気持ち良かったです。』
 

『フィニッシュ時にとんでもない量の精液を噴き上げることになりましたので、これまでの睾丸ケアの効果は確かにあると実感しました!』
 
 
『マッサージとエロのハイレベルな二刀流、風俗エステ界のSy〇hei〇otaniですね!』




いかがでしょう
まるで事後の余韻も熱いままに筆をしたためたような、濃厚な思い・・・。


彼らがこのように熱狂するのには秘密があるのです。



それは、実はこれを読んでいる貴方が一番分かることでもあるんです。


答え合わせしますか?





 
歌原忍
 


 




追伸>>>貴方だけの回答楽しみにしてますね♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月23日(Thu) 21:00
淫ら、シン○○体験

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-歌原 忍(32歳)
T:160
B:83(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×