まみのブログ

RSS feedly

お礼日記?

0いいね
GEMに呼んでくれたお兄さん??遅れちゃったのに優しく迎えてくれてありがとう?わたしの弱いところ責められていつもより濡れてた気がするよ笑好きなじゃがりことレモンサワーもいっぱいありがとう!!めっちゃ嬉しい!また連絡待ってます?
もっと見る →

出勤!??

0いいね
すごく久しぶりに出勤してます!少しドキドキしてますがいっぱい気持ちよく楽しみたいです?連絡待ってます?
もっと見る →

出勤!?

0いいね
久しぶりに出勤します!?雨で天気悪いけど楽しもうー!連絡待ってます?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
遅くなっちゃったけど12月27日にお家に呼んでくれたお兄さん??ずっと気になってて呼んだって言ってくれて嬉しかったです!?なんか私いっぱい濡れててびっくりしてたね笑すごい気持ちよかった?????フェラ褒めてくれて嬉しかったです!みかんのゼリーも美味しかった!ご馳走様です!また連絡待ってます?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
アンジュ305に呼んでくれたお兄さん??1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった!いつもじゃがりこもありがとう!!美味しくいただきます!いたずらっぽくさわるのがすごい気持ちいい?????今年最後に呼んでくれありがとう!来年も連絡待ってます?
もっと見る →

イベント??

0いいね
12時から出勤します!?そして今日は毎週木曜日開催の夢-chuのイベント「Dream Thursday」です?終日10分延長+1000円引きです!たくさん連絡待ってます!
もっと見る →

出勤!?

0いいね
20時から出勤してます!今日もたくさん気持ちく楽しくなろー?連絡待ってます!
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
昨日GEM309に呼んでくれたお兄さん??ドア開けてお兄さんって分かって嬉しかった!!呼んでくれてありがとう?????乳首いじられるだけで濡れちゃって恥ずかしかったよ?いっーぱい気持ちよかったまた連絡待ってます?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
昨日お家に呼んでくれたお兄さん??出勤するの久しぶりだったから会うのも久しぶりだったけどなんだか会えてほっとしたよ笑最後いっぱい話したのすごい楽しかった!みかんもアイスもありがとう!みかんあまーくておいしかった?また連絡待ってます?
もっと見る →

出勤?

0いいね
12時から久しぶりに出勤です!!電車遅れちゃって遅くなるかもです?今日も寒いけど楽しく暖まろー笑連絡待ってます?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
昨日のお礼?ルナシス呼んでくれたお兄さん?? 久しぶりだったね?時間作ってくれて呼んでくれてありがとう! そしていつもお風呂でマッサージしてくれてありがとうすごく気持ちいい!!お風呂でのお話もすごい面白くて楽しかった? 今度は先にお風呂に浸かろうね笑?また連絡待ってます?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
1日経っちゃったけど昨日のお礼?アルモントに呼んでくれたお兄さん?? 半年ぶりに会えてすごく嬉しかった!いつ出張で来てくれるかなっておもってたからオキニトークで連絡くれてドキドキしたよ? 久しぶりでドキドキしたからなのかいつもより濡れちゃったよ?気持ちかった?????かわいいかわいい言ってくれてありがとう また会えるの楽しみにしてる!連絡待ってます?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
お家に呼んでくれたお兄さん??久しぶり?だったけど私の弱いところもう知ってるからすぐ濡れちゃった?気持ちよかった?????最後、手作りカレーすっごく美味しかった!!ほんとすぐ食べちゃったよ?ありがとう!お話も楽しくて最後時間あっという間だったよ大好きなじゃがりこもありがとう!またお誘い待ってます?
もっと見る →

出勤!?

0いいね
17時から出勤してます!?週の初めで疲れてきたね笑でも今日もいっぱい楽しもうね??会えるといいなあ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

まみ(20歳)
T:149
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×