しおりのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

プリウス新規様?

エロなひととき?
楽しませて頂きました 笑
ありがとうございました?
コミュ力高くて照れ屋さんで
一緒にいて楽しかったです
差し入れもありがとう

是非またお待ちしてますね



るてらす2、本指様?

待ってた

お待ちもうしておりました
いつ会えるのかな〜って
思ってたから嬉しかったです
いつものように愛でさせて頂き、
久々の再会はお互い燃えちゃったね
Yさんのキャラが私のツボで
面白くて楽しすぎなんだよねー
そういえば、話したかった下ネタを
言い忘れちゃったからまた今度
話すね

次の再会も楽しみにしてます?
今日はありがとうございました




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 12:00
出勤しました
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×