アコ(盛岡)のブログ

RSS feedly

報告とか^?????^

0いいね
最近 髪の毛の色変えたよ💁✂可愛いって言いに来てね💕オキニトーク全然見れてなくて返信出来なくてごめんなさい😭これからちょっとずつ返していくね~!!でも文字でお話するより会ってお話したいな🥺会えるの楽しみにしてるよ~💕💕
もっと見る →

[お題]from:90分が限界さん

0いいね
お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪全然気にしなくて大丈夫‼️こっちから話題も振るし、共通の趣味とかあればそれだけで楽しいし嬉しくなるよ🎶私の場合、よく飲みに行くから飲み屋ゲームもいいしインドアでもあるからゲーム機で対戦とか負けたら相手の言うこと聞く…💕みたいなの、楽しそうじゃない❓🫣私ゲーム弱いから負けやすいけど🥹お互いに楽しく過ごせる時間にした…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/05(水) - 07/06(木) 16:00 - 0:0007/07(金) - 07/08(土) - 07/09(日) - 07/10(月) - 07/11(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
アコです︎🥀お仕事向かってる途中です❕今日もお電話ありがとうございます🥰頻繁に髪色変えるから宣材写真詐欺りまくりなんだけど、今回また変わったので会って確かめてみて👀明日明後日もいます💕会えるの楽しみにしてます〜💕
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/14(日) 17:00 - 2:0005/15(月) 17:00 - 2:0005/16(火) 17:00 - 2:0005/17(水) 17:00 - 2:0005/18(木) - 05/19(金) - 05/20(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
あこです︎💕︎めちゃくちゃ久しぶり?に日記書いてます🥺🫶前回予約入れてくれてた方、急に出勤出来なくなっちゃってごめんなさい🙏💦体調不良でおやすみしてたけど、元気になったからまたお兄さん達に会いたいな💕今日からまた頑張ります💪お電話待ってるね~~~
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/08(月) - 05/09(火) 17:00 - 3:0005/10(水) 14:00 - 3:0005/11(木) 18:00 - 3:0005/12(金) - 05/13(土) 18:00 - 3:0005/14(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/24(月) - 04/25(火) 19:00 - 3:0004/26(水) 19:00 - 3:0004/27(木) 19:00 - 3:0004/28(金) 19:00 - 3:0004/29(土) - 04/30(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

アコ(盛岡)(19歳)
T:150
B:83(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×