ルナ(青森出勤) のブログ

RSS feedly

本日お休みさせてください、、(;;)

4いいね
こんにちは!!
ルナです🍑

昨日の朝から口にでっかい口内炎出来てしまって、痛すぎるのでお休みになります😭😭今日から3日間受付時間長めで、沢山の方と楽しい思い出作るぞ💪って思ってたのに辛いです、、( ˙-˙ )先週はあんまりしっかり休めてなかったので、やっぱり無理するとここもここもと悪くなっていきますね😭予約してくれていた方もいたのに本当に本当に申し訳ございません(T T)
今週まだ出勤予定ありますので、ご都合あえばお電話お待ちしてますね☎
ではではまた明日┏○ペコッ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月18日(Thu) 00:00
お礼日記?.*゚

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN極~kiwami~

PROFILE

ルナ(青森出勤) (23歳)
T:165
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×