アヤセ(盛岡)のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

1いいね


またまた素敵な口コミありがとうございます!!(´▽`)

毎回内容を読む度に思い出してにこにこしてます( ᷇ᯅ ᷆ )笑

とても褒めてくださっていますが年の差を感じさせないのはあやせではなくお兄様の方だと思っております(*´`)
お話とても楽しくてついつい話し込んでしまう(-人-)
差し入れもこんなに貰っていいのかと思うほど(༎ຶ⌑༎ຶ)とても嬉しいです(*´―`*)

プレイは前回バタバタしてしまって今度こそ!!!と思っていましたが無事に一緒に気持ちよくなっていただけて嬉しかったです///

また一緒に素敵な時間を過ごせる事を楽しみに待ってます(*^^*)♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月10日(Mon) 02:39
【お礼写メ日記】

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

アヤセ(盛岡)(27歳)
T:154
B:82(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×