ありすのブログ

RSS feedly

感謝&昨日のおれい 📨🐾

0いいね

こんばんは、ありすです🌙*゜


この後ご予約して下さったお兄さま、ありがとう(*´ω`人)

もう少しで着くから待っててね🩷


残りの空き枠埋めてくれるお兄さま、ラブコール待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞



昨日のお礼になります。


キャロルはうすの133て遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡

お休みの中呼んでくれて、初めましてでロングコース嬉しかったよ!(´▽`)

スキーとかバンドとかの話楽しかったなあ😄

ご飯もご馳走様(*_ _))*゜

ビクビク感じてくれて興奮しちゃったし、ありすも気持ちよくて潮出ちゃった🫣💦

2回戦できて良かったよ(´ ˘ `๑)♡

また会えますように🙌🏻



ちょっとのA-6で6遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💙

お仕事終わりに呼んでくれて、嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎

お酒の話とか夜の話とか楽しかったなあ☺️

肌スベスベだって褒めてくれて、ニヤニヤだったあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

敏感さんで責め甲斐があったし、恥ずかしがってるの可愛かったあ🤭︎💕︎

今度AF付けてみてね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

また会えるといいな✌🏻お茶もありがとう♪♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 12:30
じゃんけんイベ最終日 ‼…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年03月08日
投稿ムービー
2023年03月25日
投稿ムービー
2023年03月24日
投稿ムービー
2022年12月31日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×