りりのブログ

RSS feedly

20:00から出勤です??

0いいね
こんにちわ??近々の出勤は16.17.20ですたくさんの方々に御奉仕できるの楽しみにしてます???20:00~3:00なのでよろしくお願いします?
もっと見る →

20:00~3:00出勤デス?

0いいね
昨日は急に体調こじらせて急遽おやすみごめんなさいm(._.)m今日の朝完全復活して元気に出勤出来ました??今日花見終わりでもみんな逢いに来てくれますように?
もっと見る →

急遽出勤???

0いいね
やっぽ〜8:30から出勤だよ?迷うな〜とか思ったら気軽にオキニトークしに来てね???♀?沢山えちなことしよ?~3:00まででした
もっと見る →

1ヶ月ぶりの出勤です?

0いいね
久しぶりです今日明日、1ヶ月ぶりの出勤ダヨ??久しぶり過ぎて緊張しちゃうかもだけど沢山御奉仕頑張ります今年一発目の出勤コケないか心配。。。。優しいお兄さん達に沢山会えますように????????
もっと見る →

18:30〜3:00までです??

0いいね
こんにちわまたまた久しぶりの出勤でみんなに読んでもらえるか心配だけど沢山のご指名お待ちしてますね気持ちいいコトいっぱいできますよーに?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りり(18歳)
T:163
B:57(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×