橘 ゆうなのブログ

RSS feedly

しゅっちん。

0いいね
ゆうなとえっちく遊ぼ🖤🖤🖤🖤今日は責められたい気分꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡お願いしたいなぁ🫣💖💖待ってます///ゆうな💞
もっと見る →

ひめはじめー

0いいね
久しぶりになっちゃってごめんなさい🙏🙏🙏今日からまた復帰ナリ💪💖また今年もよろしくお願いします☺️仲良くしてね💖✨✨えっちなこと沢山したい👉🏻👈🏻🙈🙈ゆなぱいが待ってます🫡💓💓ゆうな
もっと見る →

(´-`)<おれい

0いいね
マッキンビラおにいちゃん先程は遊びに来てくれてありがとう\(◍︎´꒳`◍︎)/歳が近くてすごく喋りやすかった!😚感じてくれてる喘ぎ声、悶絶してて攻めがいあったなぁ…///時間が無くて、2回戦だめだったけど、次はお風呂でお約束のプレイを🫣💓ゆうなのバック姿エロかったかな?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡またおまちしてますゆうな
もっと見る →

こんちは?˙?˙)ノ゛

0いいね
遅くなりごめんなさい(•ᴗ•; )出勤して、早々にお仕事頂いて今帰宅です🫡✨受付17:00までお誘い待ってます( ¨̮ )💓いっぱいえっちなことしよーね💖💖硬いの味わさせて🍌( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡ゆうな
もっと見る →

キテネ完了ナリ

0いいね
おぴるー!だお!ゆうなはお昼にローソンの🐔ぱくぱく🤗お兄さんたちは何食べるのかなっ🙄お時間あったらゆうなのおっぱいも( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡お店のお得なイベントも開催中なのでぜひご利用くださいませー🖖🖖
もっと見る →

出勤だよん!

0いいね
週末の、土曜日みなさんなにしてるのかなーっこんにちはゆうなだお🧸⋆*休み明けでぬくぬく、えちえち恋しいなぁ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡お昼にぱくぱくしたい🍌🥺💞遊びにきてネ🫣💓💓
もっと見る →

(*???*)?ノ

0いいね
今週ラスト出勤ですん𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡イマイチな天気だねおぱよう💖なんかお外出ると人が多いからみんな連休頂いちゃった感じ??笑笑暇でむらむらしてたらゆうなが手伝う🫣💓💓お天気少し悪いから足元気をつけてね🥹🥹ゆうな
もっと見る →

今週もっ

0いいね
元気モリモリで出勤してるよん\(◍︎´꒳`◍︎)/ ゆうなは元気が取り柄なのだー!🙋💗今日はぽかぽかだねん!🥱✨お昼にむらむらしてるおにいちゃんのお手伝い是非させて🏥💉🫶💗たまにはナースコス以外も新鮮!?笑笑ゆうな
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
Doctor MIX+

PROFILE

橘 ゆうな(20歳)
T:160
B:82(D)
W:56
H:84
趣味:ドライブです?
チャームポイント:笑顔です?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×