とわのブログ

RSS feedly

お久しぶりですっ?

9時間前
0いいね
こんばんはっお久しぶりです〜中々体力が戻らず出勤おやすみ多くてごめんなさいっ今日からまた少しずつにはなってしまいますが頑張りますっ今日から明日の6時まで元気に出勤がんばりますのでお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますっとわ
もっと見る →

11日の本指さんのお兄さん?

0いいね
久しぶりの2回目ましてのお兄さんだった〜っ会えて嬉しかったんだよ〜元気そうでよかったの〜しばらくおうちに帰ってたから久しぶりにお友達とか家族さんと会えたって聞いてなんだかとわさんも嬉しかったのこっちのお友達さんとも仲良しなの良きすぎたんだよ〜っイチャイチャもいっぱい出来てとっても楽しかったし気持ちよかった〜またねって言ってくれたからっぜひ近々会えること楽しみにしてるねとわ
もっと見る →

出勤だよんっ?

0いいね
こんばんは〜っ?本日早めに出勤しましたっラストまで出勤しますのでお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますっとわ
もっと見る →

出勤してましたっ?

0いいね
おはようございますっ出勤してましたっラブコールくれたお兄さん方ありがとうございました〜っまたお時間合う際にお会い出来ること楽しみにしてますっとわ
もっと見る →

次回出勤?

0いいね
次回出勤は本日を予定しておりますっぜひお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますとわ
もっと見る →

出勤してましたっ?

0いいね
今日も出勤してましたっラブコールくれたお兄さん方ありがとうございました〜っとっても楽しい時間を過ごせましたまたお時間合う際にぜひお会いできたら嬉しいです とわ
もっと見る →

退勤してましたっ?

0いいね
本日も出勤してましたっラブコールくれた本指さんのお兄さんありがとうございました〜っとっても楽しい時間を過ごせました次回出勤は本日を予定してますのでお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますっとわ
もっと見る →

次回出勤は?

0いいね
次回は本日の予定ですっ30日からおやすみ頂いているのでお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますとわ
もっと見る →

次回出勤は?

0いいね
次回は明日出勤を予定しておりますのでお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますとわ
もっと見る →

出勤してましたっ?

0いいね
おはようございますっ出勤してましたっラブコールくれた本指さんのお兄さん、初めましてさんありがとうございました〜っとっても楽しい時間を過ごせましたまたお時間合う際にお会い出来ること楽しみにしてますっとわ
もっと見る →

退勤です?

0いいね
今日もラストまで出勤してましたっラブコールくれた本指さんのお兄さん方ありがとうございました〜っとっても楽しい時間を過ごせました次回出勤は明日を予定しておりますのでお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますとわ
もっと見る →

出勤してましたっ?

0いいね
おはようございますっ出勤してましたっラブコールくれた本指さんのお兄さん方ありがとうございました〜っとっても楽しい時間を過ごせましたまたお時間合う際にお会い出来ること楽しみにしてますとわ
もっと見る →

次回出勤は?

0いいね
次回出勤は20時出勤の予定ですのでっお時間合うお兄さんからのラブコールお待ちしてますとわ
もっと見る →

出勤してましたっ?

0いいね
本日20時より出勤してましたっラブコールくれたお兄さんありがとうございました〜っ楽しい時間を過ごせましたそしてずっとお休み頂いていてごめんなさい今日からまた体調と相談しながらではありますが、少しずつ頑張るのでよろしくお願いしますっとわ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

とわ(20歳)
T:145
B:89(G)
W:60
H:89
趣味:アニメ鑑賞です☆
チャームポイント:目かなぁ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×