りかのブログ

RSS feedly

むずむずっ

2いいね
こんばんはっ

はぁあ〜やっぱり花粉症がきてます😭
先週出勤したときもムズムズだったので
今週はお休みにしたんです!
大正解でした😂
もう鼻も真っ赤で目も真っ赤!
頬が涙で荒れてます😱😱、

顔がずっと火照ってる感じです〜😭
早く花粉どっかいけ〜!

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

世の中大谷選手の結婚ニュースばっかり👰❤
お相手だれなんでしょうね〜
うちの子の学校にも大谷選手からグローブが届いてて
厳重に保管されてるらしく💡

子どもたちは触りたいだろうなぁって💭
むしろ私も触りたぁ〜いっ🤣


明日は下着を新調しにお出かけしてきます💋
お披露目させてくださいね♬


りか💐





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月14日(Thu) 19:59
こんばんは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
ママトモ

PROFILE

りか(34歳)
T:151
B:83(C)
W:59
H:87
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×