リイコのブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました!

0いいね

こんばんは〜🌙

ぷにぷにのりいこです⸜(*’ᗜ’*)⸝


無事、退勤しました〜!

本日も沢山りいこを可愛がってくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました✨️


次回の出勤は5月12日(日曜日)の10時から16時になります❀.(*´▽`*)❀.


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡本日のありがとうございます♡


♡モナコ220 のおじさま


はじめましてさんでした⸜(*’ᗜ’*)⸝プレイも、丁寧で気持ちかったです(*´ω`*)お話もとても楽しくて時間があっという間でした✨️今度機会があればまた会えたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*本日はありがとうございました♡



♡フェニックス1のおじさま


今日もりいこと遊んでくれてありがとうございました⸜(*’ᗜ’*)⸝いつもフェラ気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しいです✨️ぎゅーってする時もキスもとても気持ちよくて溶けちゃいそうでした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)本日もありがとうございました♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近とーっても暑くなってるので皆さんも体調等気をつけてお過ごしくださいね!


そしてお寝坊したので写真も過去のでごめんね(இдஇ`。)


次の写メ日記は、どんな写真撮ろうかな〜って今から考えておかないとですね!


また来週もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 09:50
本日出勤してます ‪㊲…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リイコ(20歳)
T:157
B:90(H)
W:61
H:88
趣味:動画を見る
チャームポイント:爆乳Hカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×