体験入店ミサキのブログ

RSS feedly

20時から

0いいね
こんばんはこのあと20時から24時まで出勤です一緒にあたたまりましょ優しいお兄様からのお誘い待ってます😘😘 みさき
もっと見る →

13時から

0いいね
このあと13時からお店に出勤です優しいお兄様からのお誘いたくさん待ってますみさき
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
今日もありがとうございましたサッカーの試合を見ていたら遅くまで起きちゃってました サンプラザホテル A様お誘いしてくれてありがとうございました🎵お酒まで準備してくれていて、とても嬉しかったですたくさん癒されましたかまたお時間ある時にお誘いしてくれるのを待ってます次回の出勤は12/7の15時から20時までです!お誘いお待ちしてますおやすみなさい💤💤
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/05(月) 20:00 - 1:0012/06(火) 出勤調整中! 未経験!愛情サービスタイム♪12/07(水) - 12/08(木) - 12/09(金) - 12/10(土) - 12/11(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/03(土) 14:00 - 18:0012/04(日) 13:00 - 19:0012/05(月) 出勤調整中! 未経験!愛情サービスタイム♪12/06(火) - 12/07(水) - 12/08(木) - 12/09(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/02(金) 前日予約受付中! 未経験!愛情サービスタイム♪12/03(土) 14:00 - 18:0012/04(日) 13:00 - 19:0012/05(月) 出勤調整中! 未経験!愛情サービスタイム♪12/06(火) - 12/07(水) - 12/08(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
帰宅して深夜の映画タイム今日もありがとうございました リズコートのお客様 お誘い頂きありがとうございました時間の変更もしてくれて嬉しかったですお仕事の疲れを少しでも癒せたかなまたお時間が合えばお誘いしてくださいね次回の出勤は12/4の13時から19時ですお誘い待ってますみさき
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お仕事前にネイル変えました21時から26時まで出勤させて頂きますお兄様からのお誘いお待ちしてますみさき
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
帰宅してサッカーの応援してました久しぶりの出勤になっちゃいましたがお会いしてくれたお兄様方、ありがとうございました ネクスト H様予約して頂いてありがとうございましたちょっとは体温まりましたか?また機会があればお誘いしてくださいね レディ T様オキニトークからのご予約ありがとうございました優しくしてくれて嬉しかったですお酒の話ができてよかったです🍻ピンクのパーカーとっても可愛かったですまたお誘いして…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ミサキ(26歳)
T:153
B:84(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×