すずらんのブログ

RSS feedly

お久しぶり

0いいね


お久しぶりです!
すずらんです☺️



ここ最近チョビっと忙しく
させて頂いてました😚♡

完売続きありがとう😭︎💕︎︎




色々落ち着いたから
やっとこれたよ!って
お久しぶりのお兄様、


ずっと呼びたくてやっと出張これたよ!
と初めてのお兄様、


イベントが埋まっちゃってたから
次の日にチャレンジしたよ!
と本指様




たくさんのお兄様方🥰
すずのところへ足を運んでいただき、
ありがとうございました♥️♥️




すっきりして
毎晩死んだように寝てました(笑)



(ご安心ください
7時間以上寝てるので
毎日しっかり復活し、元気です😂)




ということで。
今週は土日お休み頂きます💦



明日まで、全力で
すずらんを殺しにかかってきてくれ
皆の衆~~~~!!!




こちらも汗だく汁だくで
対戦させていただきますよ????🔞



よろしく頼んだぞ😘





あ、そいや
最近まったく体調崩さなくなったなあ。

でも安心してはいけないよな

崩す時は崩すんだよなぁ
人間だもの。

すずを




季節の変わり目、
お兄様たちも気をつけてね😖!







すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 19:44
追求癖

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×