つかさのブログ

RSS feedly

お題:好きな乳首の攻められ方は?

0いいね
お題:好きな乳首の攻められ方は?
『つかさ』です💡 しばらくお題上げてなかったのであげてみました😆 お題の答えは、、後ろから、コリコリされるのが1番好きです💓 責められてる感あります😌💕 お題、書いてたらムラムラしてきちゃった😘一緒に楽しいコトしちゃお~🎵
もっと見る →

お題:寒いと女の子の乳首ってどうなるんですか?

0いいね
お題:寒いと女の子の乳首ってどうなるんですか?
おはようございます🎵 今朝は、凄く寒かったですねー💦⛄が、ちらついて冬に逆戻りかな?って感じです😥 寒さに因んで、久しぶりにお題投稿しちゃいます😆 答えは、、、硬くなって、ピンと立っちゃうかも😳 触れるだけでも、、感じちゃうし、硬くなっちゃいます😊 今週土曜日出勤予定なので、気になった方は気分転換に来て試してみてください☺️ お誘いお待ちしています😌💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

お題:どんなキスが好き?

0いいね
お題:どんなキスが好き?
こんにちわ🎵 なかなか面白いお題が無く、挙げてませんでしたが、ふと思い出したので挙げちゃいます🎵 『どんなキスが好き?』 濃厚で、特に👅を絡ませたり、軽め?に吸引したりする💋キスが好きです😚 本日、久しぶりに出勤しました💡 時間は、10:30~16:30となっています😊 お客様と色んなお話ができたら良いな🎵って思っています😉 お電話お誘いお待ちしております💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

お題:秋と言えばクリ、クリと言えば・・・敏感な方ですか?

0いいね
お題:秋と言えばクリ、クリと言えば・・・敏感な方ですか?
めっちゃ、敏感です😌💓なぞられたり、優しく擦ったりすると、ゾクゾクってきちゃいます😳💕 本日、10:30~18:00となっております🎵 『つかさ』と一緒にぬくぬくして暖まりませんか? お電話お誘いお待ちしております❤️ ※今日は、初めて写メ載せてみました😆 上手くとれなくてごめんなさい💦
もっと見る →

お題:いつごろからおっぱい大きくなった?

0いいね
お題:いつごろからおっぱい大きくなった?
こんばんわ🌠 久しぶりに、ブログ投稿します🎵 おっぱいが、大きくなったのは高3からですね💡少しずつ大きくなってきたな~って感じてました😅当初は、ブラのサイズA65~75くらいでしたが、モミモミされD80~E80まで大きく育ちました(*≧∀≦*) 明日明後日と、久しぶりに出勤いたします🙇 10/23⇒10:00~16:30 10/24⇒10:00~15:30 の北上店出勤予定です😌💓 色んなお客様に会えると良いな🎵 お誘いお待ちしています😉💕 それで…
もっと見る →

お題:くすぐられると弱い部分は?

0いいね
お題:くすぐられると弱い部分は?
こんにちわ🎵 今日は朝から☔降りで、どんよりした気分になっちゃう日ですね💧 気になるお題があったので、ブログに挙げてみました☺️ くすぐられると弱い所は、首~背中です💡 前から触られるのも弱いですが、後ろからだと更に弱くなっちゃって、アソコも蕩けちゃいます😚 なんて考えてたら、じんわり暖かくなってきちゃった。。(^-^;) 本日、11:00~18:00となっております🎵 皆様からのお誘いお待ちしております💕 🎵『つ…
もっと見る →

お題:どんな事されるとスグ濡れちゃう?

0いいね
お題:どんな事されるとスグ濡れちゃう?
おはよーございます(^^) 出勤してから、久しぶりにお題いっちゃいます🎵 《どんなことされるとすぐ濡れちゃう?》 ☆答えは、うーん。。。 後ろから、おっぱい触られちゃうと濡れてきちゃいます(*≧∀≦*) あと、甘~い言葉言われながらかな~😌☆ 本日、11:00~18:00となっております💖 皆様からのお誘いお待ちしています😉💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

お題:乳首なめられてるときの気持ちは?

0いいね
お題:乳首なめられてるときの気持ちは?
こんにちわ☀️久しぶりに出勤しました☺️ なかなか、都合がつかずまばら出勤になっているこの頃。。(´・ω・`)💨💨 今日のお題は。。うーん、、ゾクゾクッとするかな😳だんだん気持ち良くなって、声も大きくなっちゃう💕ところ😌 本日、11:00~18:00出勤になっています❤️ お話好きなお客様、優しいお兄さん、おじ様からのお誘いお待ちしております😌💖 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

お題:おっぱいをどういう風に触られるのが好き?

0いいね
お題:おっぱいをどういう風に触られるのが好き?
後ろから触られるのが大好きです🎵 同時に乳首💓も、コリコリされるとすぐ感じちゃいます😆💕 本日、短時間ですが出勤しています❤️ お誘いお待ちしております😊💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

お題:コーヒーは好き?こだわりがあれば教えて!

0いいね
お題:コーヒーは好き?こだわりがあれば教えて!
こんにちわ☀️ 今日も、暖かい日ですね😊💡 春に向かって足音が聞こえてきそうですね。 コーヒーは、何でも超大好きです😆特にカフェラテ💗 こだわりになるか分からないけど、気分によってですが、たまにブラックやカプチーノも飲みますよ(^^) 今日と明日は北上に出勤しています! お時間、ご都合合いましたら、優しいお兄さん、おじ様からのお電話・お誘いお待ちしております😊💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

つかさ(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×