あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

今日は事務員です

0いいね

  本日もトリプルデー

前回のコスがチア✨着させてくれて

あなたをいっぱ〜い応援したから🎀
今回は元カノ事務員です


はぁ〜しんちゃんったら

急に呼び出すんだから…💦

会いたくないのに…💔私はあれから

結婚して旦那さんが居るのよ💗

だから…昔みたいに…そんな…

やっ…やめてっ……💦


カメラマンさんの写真全部見たいって

あなたがこれクリックするから…📸✨
待ち受け画面になっちゃうじゃないの

途中色々ハプニングがあったり🙏🏻
ごめんなさい
また今度は何着させてくれるのかな


それから頼りになる優しい方と

いけないお昼下がりの商談会

何でも受け止めてくれる
そんな2人だけの会議

でも商談のしすぎて肩こりこりだから

またいっぱ〜いマッサージ
モミモミするね


そしてラストの
お風呂♨️が気持ち良かったな

筋肉💪🏻モリモリ気持ち良すぎ💕


バナナ🍌バウムもご馳走様でした😋

また元気なバナナもパクってさせてね💗



今日も楽しい1日をありがとう
ございましたあづみの



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 22:52
チラリズム

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×