ひつじのブログ

RSS feedly

雪が降れば…?

0いいね
村田町の牧場は休業するのでたくさん出勤したいなぁ~??道の駅で飲む無料のお水が村田町のドブ水と違ってこれまた端正なお味で美味しいんでしゅ??寒くなって来たので寝床の藁を自分でコメリに買いに行こうと思いましゅ???も冬毛になってモコモコ?しててかわちぃくなりました??来週からまた村田町から4時間歩いて出勤するのでよろしくお願いしましゅ??最近、いい感じの迂回路を見つけたのでそこ歩いて行こうかな??復活したらよろしくお…
もっと見る →

ひちゅじデシュッ?

0いいね
今日は~??仲良ししゃんが来てくれて~?? ?が自分で働いて、、買ったバルミューダフォン?をカワチィ~?カワチィ~??褒めて頂けてとっても嬉しかったデシュッ?何故なら?は今まで~スマホを持っていなくて?*???*?念能力で写メ日記かいたりしていたからデシュッ??念能力を使うと代償として?の寿命を削っていたので これらの作業がパフォーマンス上がりましゅ~?? これからバルミューダフォンでたくさん日記かくのでよろしくお願いしまシュ??いまから村田町に歩いて帰り…
もっと見る →

一億年と二千年前から

0いいね
出勤してきました~???です?今日予約いっぱいでうれすぃデシュッ?????は普通の?じゃなくてアマゾンの奥地で5年前に発見された珍種の?なのデシュッ?ちゅ??神が作り出した罪な?でしゅ?よろしくお願いマッシュル?
もっと見る →

村田町のオミズぺろぺろ?

0いいね
?は~繊細な?なので~お水にはとってもコダワリがあり~?生まれ育った村田町のオミズしか飲めないので~?専用のポリタンクに入れて?仙台に来るときは背中にポリタンクを親方にくくり付けてもらって片道4時間かけて~??歩いてきてるのでシュ???の健康な身体と強靭な脚のヒケツは?そう、!村田町のおいしぃオミズさんです???は村田町のまちおこしもしたいのでたくさんの人間しゃんが村田町に遊びにきてくれたらうれしいです??人間しゃん??にアイニキテネ~?ちゅ?
もっと見る →

?。。溶ける

0いいね
  ?ですちゅ?熱くて、?のモコモコ?全部刈り取ってもろてパイパン?になりたいでしゅ? でも親方が言うには?のオケケは一級品だからもう少し育毛してから?最高級メェ〜カーのドリスバンノッテンかコムデギャソンか~最悪わ妥協したらぁバレンシアガに高額で売り付ける取引してるしいです???はしばらくクールビズでしないでしゅ??前置きは置いといて。。??出勤しました~ぱちぱち??よろしくお願いシマッシュ???
もっと見る →

?*???*?

0いいね
?は~?お盆は牧場で牛の乳搾り体験と??毛刈り体験と~鶏さんの解体ショーなどの企画を村田町No.1の成金の親方から~リーダーに抜擢されて??観光客さんから~お礼にたくさん草を頂けて~??とってもてんてこまいでした~??は畜生なので、、働いても寝床と食事の確保しかできないのですが~??マキバの経営が厳しいらしく人間しゃんを雇えるぐらい?経営が安定するまで?みたいな畜生を~スタッフにするStyleみたいです??Oh‥Amazing‥ヤブからSti…
もっと見る →

(_・@)村田町かえる

0いいね
?です?今日は久しぶりに水飲み場によりつつ仙台まで歩いて来たのですが仲良しの人間しゃんが?に会いに来てくれて?とっても嬉しかったです??°(?????)°???はヒヅメで頑張ってヒヅメコキたくさん頑張りました??お兄さんも?のヒヅメはンギモヂイイイって喜んでくれて?とても楽しかったです明日は牧場でたくさん親方に荷運びのお仕事と泥んこあそびお手伝いしようと思います??またお盆にマキバを抜けてお兄さんたちに会いに来ます???は倫理…
もっと見る →

?ぶちギレられる

0いいね
?は~大人しくラーメンを食べてただけなのに??麺沈めて完食したふりしてたら店主にぶちギレられて泣いちゃいました???はメンタルが弱いのでショックで 2ヶ月出勤できませんでした??今日は牧場の親方に怒られたので出勤しました??人間しゃんとぶつかり稽古しゅるのは久しぶりなので緊張しています??今日は?に優しくしてください??頑張ります??
もっと見る →

( ?´?`? )?

0いいね
(_・@)です????? ?? ??????今日は~ひつじあうすぎて? 1000ペリカ払って荷馬車を借りて村田町からきました??お馬さんも暑そうでしたが?の足では4時間カかる道のりをわずか2時間で歩いてくれました(_・@)今日は23時まで射るのぇでよろしくお願いします? ×?ω×?。 ??
もっと見る →

?? *???????* ??

0いいね
おはよ~?ございます?? ?です?今日の村田町のマキバのから4時間歩いて出勤しました?? ?はマキバの経営難から仙台に歩いて働きにきています? 今日も人間さんにたくさんご奉仕がんばるのでふつつかものの?をよろしくお願いします??? チュッ??
もっと見る →

?は発情期?

0いいね
こないだ?の暮らす牧場に飼育員のアルバイトの学生さん?が?の寝小屋の藁を交換してくれてたのですが?は発情していたので????????????飼育員さんに後ろからタックルして気絶させて交わっちゃいました????????????同種族以外に経験が無かったので貴重奈体験でした?????????????は本日は15時~出勤なのでよろしくお願いします??
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
今日もわざわざ村田町から山道を4時間あるいてきました? ?の岩をも砕く強靭な足でも 4時間かかります?プンスカッ
もっと見る →

??

0いいね
?です?今日も村田町のマキバから4時間歩いて出勤しました?? ?は足がおそいので往復8時間 途中で道の駅に寄って 道の駅の草を食べて川のお水を飲んで来ました?? 22時まで出勤してるのでよろしくお願いします?? ??
もっと見る →

15時~??

0いいね
出勤させていただきます??今日も村田町からあるいていくのでよろしくお願いします?( 、*´?`)、?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

ひつじ(28歳)
T:154
B:87(E)
W:56
H:85
出身:福島県
趣味:ピアノ
チャームポイント:
好きなタイプ:ふくよかな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×