よつば 奥様のブログ

RSS feedly

?

0いいね
今日もありがとうございました?おやすみなさい??
もっと見る →

?

0いいね
先日はありがとうございました?いつも楽しい時間をありがとうございます??
もっと見る →

?

0いいね
今日もありがとうございました?おやすみなさい??
もっと見る →

[お題]from:つい見ちゃうさん

0いいね
お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪わかります?嫌じゃなければ、ハッピーな歌だから離れなくていいと思います?
もっと見る →

[お題]from:ちょっと待っとけさん

0いいね
お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪柴犬とおっさんの日ってなんですか???面白くて可愛いです?桜が咲いてて癒されます?
もっと見る →

[お題]from:はれさん

0いいね
お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪スキンケア入れなければ、10分くらい?スキンケア入れたら30分くらいかな?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

よつば 奥様(35歳)
T:159
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:映画鑑賞・エステ
チャームポイント:綺麗な肌・形の良いDカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月23日
投稿ムービー
2023年06月04日
投稿ムービー
2023年01月03日
投稿ムービー
2022年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×