すずか 奥様のブログ

RSS feedly

すきすき

1日前
0いいね
こんにちは?本日出勤です?今週はずっと18時上がり(の予定)です!いつもより上がりの時間が早いのでご注意くださいまし??前にも話題に出していた10代からの友達のお姉さま?今月に引き続き来月も遊ぶ予定が??あおば祭りで楽天??の引換券?を手に入れたらしく「一緒に行こ!!!」と誘ってくれました…?前々から「一緒に観戦したいねー!!」と話していたけれどキッカケ作ってくれてありがたや??同い年の別な友達とも会えてはいないけ…
もっと見る →

この季節は、、、

2日前
0いいね
高校時分から大きな体重変化しないタイプなすずかはんです。体の動きやすさや筋量、見た目を重視して「自分のベスト体重がこれくらいかなー」と基準が分かってはいるのですがその基準から±4kgくらいしか体重変化しないかな?最近は+1.5kgくらい?※この写真は基準+3.4kg!でもやっぱり運動してないと見た目がよろしくない?そして-4kgのときだと逆に貧相になりすぎて私の目指す強いオンナになれない?笑そろそろ夏も近付くから毎年恒例…
もっと見る →

こんばんみ

2日前
0いいね
お休み頂いておりました?今週分の胸肉を仕込んでいる合間に日記??胸肉は皮付きのものをいつも買います〜?皮は剥いで冷凍しておく?炒飯とか中華作るときの鶏油として使います?たまにおつまみとして鶏皮ポン酢作ることもある?余分な脂身は臭みの原因になるから軽く脂身を削いでお肉を綺麗にします?「肉を掃除する」ってやつかな。一口大の大きさに削ぎ切りしてブライン液に漬け込んで、今時間置いてるところ?水に対して5%の量の塩と…
もっと見る →

あらー

0いいね
たまたま全裸になったときに体重計があったのでノリで乗ったら痩せてました。が、別に体脂肪が減ったわけじゃないのよな…?と思いつつ「腹筋出てる?」って聞かれたのは嬉しかった?やっぱり鍛えてて良かった、腹筋大きく育てた甲斐がある…と思いつつやっぱり体脂肪率減らしたい?
もっと見る →

いつも!ずっと!

0いいね
ありがとーう?知り合って長いはずなのに今日もすごい褒めてくれてうれしい?きっとGW中忙しく過ごしてるんだろうなー大丈夫かなー元気出せーと、考えていたのでやっと会えて良かった?お互い最近あったこととか色々話せるからすごく居心地よし?電話のときのあのリアクションまじで落差が面白すぎて笑い堪えてたww「お腹空かせてるんだってばあ!!」wwでも今日思ったことがあの…そういえば今日…エンペラースタイルなかった…………?次は…
もっと見る →

11時から

0いいね
出勤ですが早めに来ちゃった?ちょこちょこ準備しながらお待ちしています?昨日は帰りに100均とスーパーに寄って買い物してから帰りました??去年の2月に買った観葉植物、そろそろ植え替えして肥料あげなきゃ〜と思いつつ、ずるずる2ヶ月放置していたらみるみるうちに元気が無くなり?100均で土と化成肥料と鉢を買い昨晩無事植え替えたのでした?かわいい鉢探して手に入れて元気になったらまた植え替えよーっ? スーパーでは卵、めかぶ…
もっと見る →

焦りました

0いいね
まじでヒヤヒヤして焦りました…偶然にも程がある?素敵なおうちにご招待くださりありがとうございました?笑冷静に考えたら初対面なのに下着姿で悠々とソファでくつろぐ状況ってすごいですよね?ずっとはちきれそうで苦しそうで頑張らせていただきました??お互い汗かきすぎてシーツに人型の汗染みが出来ていたのは激しさを物語っていました…?お呼びくださりありがとうございました??ゆっくり休んじゃってください?
もっと見る →

ありがと

0いいね
ございましたっ!初めましてでした?まるで未知との遭遇のような素直な反応をして下さるので楽しかった???実は全身をさわさわ責めるプレイはそんなに自信が無かったんだけど…なんでだろう?相性なんですかね?笑2回もいってくださり私も達成感を覚えました?満足!笑語彙力を失って放心されてるのが印象的でした…かわいいな?夜勤がんばっていってらっしゃい〜!?
もっと見る →

出勤ですわよ

0いいね
お店につきましたー?11-20時までお店にいますっ!雨で足元悪いですが、、、ご都合よろしければぜひお問い合わせお待ちしています?友達は狭く深くなタイプのすずかさん。10代の頃から仲の良いお姉さまと久しぶりに会えることになりうれしい??食とお酒の好みだったり考え方やマインドが似てるのでお互いのおすすめのお店を紹介し合ったりお喋りするのが本当に楽しくて…??最近は彼女が体を壊してしまってずっと会えてなかったから余…
もっと見る →

朝ごはん

0いいね
いつも通りの朝ごはん食べて近所をお散歩してついでに買い物してまったりした朝を過ごしました?そろそろ仕事取り掛からなきゃ?ストゼロの梨味ゲットしたので今夜はこれ飲むんだー!!??
もっと見る →

おはよ

0いいね
肌寒くて目が覚めました?昨日から天気が回復していてうれしい??今朝はシーツも全部洗濯してコーヒー飲んでまったりしています??(あ、まだコーヒーミル手に入れてないのでインスタントです…)生理も終わりそうなので明日出勤できそうです?もし明日会える方、いらっしゃったらお待ちしています?もうすこししたら朝ごはん食べよー????そんなかんじっ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×