まどか 奥様のブログ

RSS feedly

久しぶり...??

0いいね
お兄様方お久しぶりです!まどか氏(17日) 17時〜0時(18日) 15時〜18時2日間出勤させていただきます?久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄様方と会えたら嬉しいなあ〜と??ぜひぜひご都合など合うお兄様方お誘いこーるお待ちしてます(???)まどか ??? ???
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/10(金) 16:00 - 2:0011/11(土) 16:00 - 2:0011/12(日) - 11/13(月) - 11/14(火) - 11/15(水) - 11/16(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/09(木) 15:00 - 19:0011/10(金) - 11/11(土) - 11/12(日) - 11/13(月) - 11/14(火) - 11/15(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/08(水) 21:00 - 2:0011/09(木) 15:00 - 19:0011/10(金) - 11/11(土) - 11/12(日) - 11/13(月) - 11/14(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今日も?

0いいね
みなさんこんばんは??昨日わリピさまロングでお誘いしてくださりありがとうございました?本当まどがの心の休まるトコロ...久しぶりにたくさんいちゃいちゃ楽しい時間を過ごせてとても嬉しいかったです?? また見つけてくださいね(笑) お待ちしてます??今日もまどか氏出勤しております?ぉ兄様方久々出勤中のまどかとなにしたいですか??いっぱい構ってください??0時ギリギリまでぉ兄様方からの 《 Lovecall?? 》お待ちしてま…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/07(火) 16:00 - 0:0011/08(水) - 11/09(木) - 11/10(金) - 11/11(土) - 11/12(日) - 11/13(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤??

0いいね
お久しぶりです本日出勤しました??お時間やご都合など合うぉ兄様方久しぶりにまどかとえちなお時間過ごしましょー??お誘いのLovecall??0時までお待ちしてます??まどか?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/06(月) 16:00 - 0:0011/07(火) 16:00 - 0:0011/08(水) - 11/09(木) - 11/10(金) - 11/11(土) - 11/12(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/01(日) 16:00 - 2:0010/02(月) - 10/03(火) - 10/04(水) - 10/05(木) - 10/06(金) - 10/07(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/29(金) 16:00 - 1:0009/30(土) - 10/01(日) - 10/02(月) - 10/03(火) - 10/04(水) - 10/05(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

どM?

0いいね
みなさんお仕事お疲れ様です(?????)まどか氏出勤しました〜?今日わ0時 ?? ????までいます??♀?ねえ〜? お兄様方?どMで敏感ちゃんまどかとどんなえちなことしたい???まどかわお兄様方といちゃいちゃしながら優しくいじめられいっぱい 感じてるとこみてほしいなあ〜??ご都合など合うお兄様方お誘いの lovecall??待ってますね(o^^o)いっぱいいちゃいちゃしながらえちえちな時間過ごしましよお??まどか?
もっと見る →

敏感……?

0いいね
みなさーん今日もまどか氏出勤しましたよ?今宵もえちえちな気分とまらずMで全身敏感なまどか氏たくさんかまってイジめてほしくお兄様方と濃いえちなお時間を過ごしたく??ご都合など合う方いちゃいちゃしながらえちえちなあーんなことしましよお??本日も 2時までいますよ〜お誘いのLovecall?お待ちしてます(?*)まどか?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/26(火) 17:00 - 2:0009/27(水) - 09/28(木) - 09/29(金) - 09/30(土) - 10/01(日) - 10/02(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤?*・

0いいね
みなさんお仕事お疲れ様です( ??? ).?まどか氏出勤しました?? ????今日わ 2時までいます\( ?o? )/いつもより長めにいますのでたくさんまどかをかまってほしいなあ〜???お時間やご都合など合うお兄様方お誘いのLovecall?ドキドキしながらお待ちしてますね(?・ ・?)濃い内緒のえちえちなお時間を……?まどか?
もっと見る →

こんにちは( ¨*)

0いいね
みなさんお疲れ様です( ??? )/だいぶ秋らしくなってきましたね??体調など十分にお気をつけくださいね??本日…17時〜いつもより長めの2時まで?? ????まどか氏 出勤します(?^?)ゞお時間やご都合など合うお兄様方まだ空きが……会いに来てほしいなあ〜?|._.`)シュン?濃いえちなお時間を過ごせるのを楽しみに< ? ご予約 ? >お待ちしてます?~?まどか?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

まどか 奥様(31歳)
T:163
B:83(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×