ひよりのブログ

RSS feedly

花粉

1いいね

横手なかなかぶっ飛んでるね〜

昨日から私の花粉症の症状がヒートアップよ!笑

なので寝る前に飲む薬を変えてみたら、鼻水は止まったけど喉はカラカラでした…( ˙-˙ )

皆様の花粉症はいかがでしょうか??

何方か喉がカラカラにならない市販薬あったら教えて下さいませ☆


さてさて横手出勤2日目〜

今日はお早いお時間からお誘いありがとうございました♡

昨日もだけど責めて欲しいってお兄様ばかりで嬉しいです(*´Д`*)


前立腺開拓したい!ってお兄様大歓迎だよ♪

ぶっ飛んだ変態さんも..♡

皆様のお誘いお待ちしておりますね♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月01日(Fri) 17:30
ド M はどこじゃ?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ひより(34歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:87
出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×