ひなこのブログ

RSS feedly

レディ?H様

0いいね

こんばんは!

昨晩はご指名ありがとうございました?

延長までしてくださって嬉しかったです?


アニメの話もいっぱいできて
とっても楽しかったです

お兄さんも楽しめたかなぁ…


まさかの「明日のナージャ」を
知っているとは…!!

当時めっちゃ好きで観てたのに
肝心のラストがどうなったか
思い出せない〜…( ´?` )

もう一度見返してみようかなぁ?



お兄さんの大きくて口に入らなくて…?

「手で大丈夫だよ」のひと言に
救われました?

気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです

お布団べしょべしょにして
ごめんねm(._.)m


時折入るSにドキドキしっぱなし
だったのは内緒です


また近々、お会いできたら
嬉しいなぁ(´・ω・`)


明日はまた寒くなるみたいなので
風邪ひかないように気をつけましょ?


ありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 19:22
今週の出勤日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

ひなこ(27歳)
T:158
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:掃除・買い物・料理
チャームポイント:素朴で可愛いルックス・綺麗なパイパンおま〇こ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×