まのん☆弘前のブログ

RSS feedly

☆お礼☆3/12(日)☆ありがとうございました♪

1いいね


本指名💚Sさん  
〜in Moon

漢らしく お優しい Sさん✨
いつもたくさんのお心遣いを
ありがとうございます❣️
本当に…色々とご馳走様です❤️
メインディッシュからデザートまで…
🧡💛デートみたいな楽しいお時間🍽️

でも、なぜか《熟女AV★大鑑賞会》❔
の運びに…必ずなっちゃいますが。。笑笑
あれから、ぐっすり眠れたかな❓
少しはお疲れが取れると良いですね💓

🍎ありがとうございました♪
ジュースも美味しかったです😋
またお会いできますのを楽しみにしています💕




M気質☆超開眼💜 Tくん
〜in Grandstay

お若くて、とても可愛いTくん
濃厚な…あっという間の刹那でしたね💖
偶然の出会いに感謝です〜
趣味が合うのは嬉しいですね💛
次回は是非、事前御予約くださいませ✨
ご準備してお待ちしております♪
またお会いできますのを楽しみにしていますね🌸



お楽しみはこれからデス…💜Yさん
〜in Shindbad

お髭が似合う お優しい Yさん✨
少しお疲れのご様子でしたが🌀
やはり、お仕事がお忙しいのですね…💧
気分転換にピッタリな《新しいお遊び》💖
オススメいたします✨
まのんが Lessonして差し上げますね♪
お時間ございましたら、是非ぜひ❣️
またお会いできますのを楽しみにしています🌟



皆さまとの出会いに…心より感謝✨
どうもありがとうございました💗











まのん☆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月14日(Tue) 12:43
☆目がかゆい…ハッ?!☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

まのん☆弘前(40歳)
T:162
B:89(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×