アイ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

聖女さまは好き?

5いいね
💖アイとおにいさんの大切な思い出💖
ちょっとずつご紹介♪

⭐1年以上仲良しのおにいさん♪
昨日もありがとう!
たくさんお話できて嬉し&たのしかた✨
女の子とたくさんあってきたろうに、
1番好きっていってくれてありがとう😊

⭐最高の笑顔と筋肉もりもりのおにいさん
服の上からもわかる筋肉!
日々の努力がなせる技なんだよね!?
会うたびに筋肉ましてるような、、!!
カップ麺食べたんかい〜🤣

⭐ずっとあってたのに!
ビッグデザイアでメッセージでリクエストきたから、初めましての人かと思ったよ!笑笑
言ってよー笑笑
嬉しかった!😊また待ってるね⭐
シンドバッドでまた会おう! 


聖女さまが浄化して癒やしまーす!
って設定✌︎︎︎(*˙꒳˙*)✌︎どうかな??
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
05月09日(Thu) 20:16
あと65日?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN極~kiwami~

PROFILE

アイ(青森出勤)(21歳)
T:162
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

24:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×