あきの Luxuryのブログ

RSS feedly

たにまぁ 🩵

0いいね


久しぶりの出勤だね🥺

先週出勤の為に本業休みいっぱい入れてたのに

体調崩してしまって..( ;꒳​; )


わたしの予定も大変動😢😢



やっぱり体調管理って大切だよね🙇



という訳でいつの間にか2月!

みんなは恵方巻食べた?豆🥜まいた?


わたしはダイエット中だから

今年は恵方巻お預け...( 。・-・。`)泣



海鮮はだいすきなんだけど..

お米の量がえげつないよね、あれ🥺


ダイエットも順調なの、5きろ落ちたところ〜‎🤍

まだまだ痩せたいけど胸残したい..


どうしたら胸ちゃんと残るんだろー🥲



永遠のテーマです笑



今日と明日出勤なので、お時間あうおにーさん

久しぶりに一緒に遊びませんか🥰?


週末も久しぶりの出勤予定です☺️

予約もしてくれたりしちゃったら..嬉しいな♡



まってまーす💭



あきの




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月06日(Tue) 12:20
おむらいす 🥚 ’ - ’ …

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あきの Luxury(27歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×