あきの Luxuryのブログ

RSS feedly

なーんだ ❔❔

0いいね


これはわたしがみかんより好きな果物🍊

この季節見つけたら買っちゃうよね..


ちょっと高いのがあれだけど😢

1こなら、もうすぐぺろり😋笑


このくだもの、な〜んだ‎🤍




前回、前々回呼んでくれたお兄さま方

すごくすごく、ありがとうございました🥺



優しい方ばっかりで

またお会いしたいな〜と思う方ばっかりでした☺️


たくさん気持ちよくしてくれて

ありがとう(*´﹏`)🩵



そして今日も出勤いちばんめから

呼んで頂いてありがとうございました‎🤍


おっぱいがすきなのかな..とおもいました笑

最後ゆっくりお話もできて楽しかったです🫶


...たくさん話しちゃってすみません🙇笑

またお会いできたら嬉しいです( ˙˘˙ )ノ




今日から3日間、出勤予定です❕

..本業の予定で変更出たらすみません( .. )


予約も大歓迎なのでぜひ、お待ちしてます🙆‍♀️



まずは今日21時まで‎🤍

三連休の中日だけど..えっちなこと、しませんか?




あきの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あきの Luxury(27歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×