ルイ(Luxy)のブログ

RSS feedly

🐉🌅🐉

0いいね

明けましておめでとうございます🌼‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🌼



と言っても元日も過ぎてしまいましたが😅



そしてなにより半年以上経ち久しぶりの投稿となり今更ながら失礼ですが、日記コメントして頂きましたささちんさん♥

クチコミして頂きましたモネさん♥、たかしさん♥、ゆさん♥



ありがとうございます🥲✨

嬉しいお言葉ばかりで恥ずかしいのですがこうして文面として残して頂けるとまた頑張ろう♪とモチベーションも上がるし元気をもらえて幸せです(*˘︶˘*).。.:*💖



また昨年お世話になりました愛しのスケベさん達…



いつも忙しいはずの中時間を作ってゆっくり過ごさせてくださったり🥲💕

素敵なコフレからのオリジナルパンティーの振り幅が凄い方だったり😂

ス織瓮麁?蠅Tシャツを頂けたり🙌

こんなはずじゃないと言いながらも遊んでくれたり🤭

私じゃないとダメな身体になっちゃった方だったり😘



リピーター様から初めましての方まで沢山のスケベさんのお陰で一年楽しく充実して過ごすことが出来ました🥰✨

ありがとうございました😌💖



そしてこれから新たな一年

皆様が健やかに時に溢れるほど元気なくらいに😙

より良い一年となりますように😉🌸



私もまた探究心旺盛なままいやらしいことに磨きをかけられるような一年にしたいと思いますのでどうぞよろしければお手伝いをお願い致します🤭💕



それでは今週は本日2日のみの出勤となりますが姫始めに選んで頂ければ幸いです🤗💖



ルイ💋






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Tue) 12:10
お待たせしました…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ルイ(Luxy)(32歳)
T:160
B:87(D)
W:58
H:86
チャームポイント:ムチムチの大きなお尻とフワフワおっぱい?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×