夏希(なつき)のブログ

RSS feedly

💫出勤💫

2時間前
0いいね
出勤しました🪄🌟 昨日お誘いしてくれたお兄さん達 ありがとうございました🙌🏻✨ 今日も1日よろしくお願いします🫶 なつき
もっと見る →

💫出勤💫

1日前
0いいね
出勤しました🪐❤️‍🔥💫 一応雨予報だから来る際は気をつけて 来てくださいね🙇🏻‍♀️‪‪‎‼️ 今日も1日よろしくお願いします🙌🏻✨ なつき
もっと見る →

ありがとう🫶

1日前
0いいね
先程遊んでくれたお兄さん ありがとうございましたimg なつきは空いてるのでいつでもお兄さんの所に 飛んでいくよーん🚗💨 お誘いお待ちしております🐶💭 なつき
もっと見る →

🈳

1日前
0いいね
なつきは空いてるからいつでも呼んでねー🐱🎵💘 変態さんからのラブコールお待ちしております✊ なつき
もっと見る →

💫ランキング💫

1日前
0いいね
4/26~5/2のランキングに載ることが できました🙌🏻✨ 女の子ランキングにランクインすることができて めちゃくちゃ嬉しいです☺️🍀 これからもランクインできるように頑張ります💪 なつき
もっと見る →

💫出勤💫

2日前
0いいね
出勤してます❥❥ 日曜日だからお仕事がおやすみのお兄さんが 多いのかな??💭💭 いっぱい遊んでね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎ 本日も1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍 なつき
もっと見る →

癒し

2日前
0いいね
お兄さんの癒しになつきがなれたらいいな(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎ なつき
もっと見る →

熱々になっちゃった...💗

2日前
0いいね
キスのお兄さん お礼日記書くの遅くなってしまってごめんなさい‪💧‬ この間はご指名ありがとうございました🫣💖 お風呂上がりが寒すぎてめちゃくちゃ びっくりしましたね😳😳😳😳 沢山ぎゅーしてプレイでも熱々になって 気持ちよくなってもらえて良かったです///💙 延長までしてくれて感謝です😭💓💓✨ またお誘いお待ちしております🕊𓂃𓂂𓏸 なつき
もっと見る →

💫出勤💫

0いいね
出勤しました🤭💥 昨日お誘いしてくれたお兄さん達 ありがとうございました✨️ いつもより暑いから水分補給を 忘れないでくださいね⚠️ 本日も1日よろしくお願いしますimg なつき
もっと見る →

空きました

0いいね
なつきは空いてるのでいますぐお兄さんの所に 飛んで行けますよー🕊𓂃𓂂𓏸 夜更かししてるお兄さんはラブコールしてね🫢🩷 なつき
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×