ツキ(Cutey)のブログ

RSS feedly

あけおめ 🥹🥹( 明日… ❣️)

0いいね

皆さんこんばんは!


エレクションのつきです💖


日記を投稿してない間に年が明けてしまいましたね🥹💦



遅ばせながらあけましておめでとうございます🎍🌅

(遅すぎか🤣)




急ですが、


明日の17時〜22時で出勤できることになったので


お時間あるお兄さんがいらっしゃいましたら、ぜひぜひつきと遊んでください💞



久しぶりなので、イチャイチャできるのとっても楽しみにしています🤭


━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



1月に遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌸



今年の姫始めにつきを選んでくれたお兄さんがたくさんいらして、本当に嬉しいです?Γ渦拘葦殺1恩唄校鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫庄月17日に遊んでくれた7人のお兄さん🩷

💟UFO201の仲良しさん


💟モナコ280の仲良しさん


💟UFO204の仲良しさん


💟スカイ104の仲良しさん


💟アイネ で遊んでくれた仲良しさん


☪️シャトー 60分で遊んでくれたお兄さん


💟シャトー90分で遊んでくれた仲良しさん



1月25日に遊んでくれた3人の仲良しさん❤️

💟スカイ105 120分で遊んでくれた仲良しさん


💟ライキン210の仲良しさん


💟スカイ113の仲良しさん



1月26日に遊んでくれた5人の仲良しさん🧡

💟スカイ107 の仲良しさん


💟フェニックス 8 の仲良しさん


💟スカイ110 の仲良しさん


💟スカイ106 の仲良しさん


💟UFO221 の仲良しさん


ほとんどのお時間を仲良しのお兄さんとお会いすることができて、とっても楽しい時間を過ごすことができました♡


本当にありがとうございました🎀✨






なんかサイトがバグっててね、


いつどでゆんはおかしじゅばくなつ文字の順番たりっ


↑いつもの速度で打つとおかしい文字の順番になったり

って打とうとしたらこうなる😵‍💫


日記の文字打ち込むのめちゃくちゃ時間かかって大変だった😰💦


つきだけなのかな…?🥲


はやく直 辰討?譴襪箸いい覆💭




ではでは、明日会えるお兄さん楽しみにしてるね💕︎




つき🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月08日(Fri) 18:10
あそぼ 💓

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ツキ(Cutey)(20歳)
T:160
B:83(B)
W:55
H:84
チャームポイント:しっとりと優しい雰囲気に、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×