ひかるのブログ

RSS feedly

お礼(v。)

0いいね
キャロルで遊んでくれた本指様🥰熱烈なラブコールありがとうございます先日会ったばかりなのに誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しい今日もいっぱい可愛がってくれて凄い気持ち良かった農業の話も為になるし🤔凄く勉強した気分です飲み物もご馳走様でした🍺スッキリした後は最高だねまた、タイミングあったらお誘い大歓迎です✨帰り気をつけて下さいね🚘💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(v。)

0いいね
バリで遊んでくれたお兄様🥰オキニトークからのお誘いありがとうございました私の潮吹き堪能して頂けたかなめちゃくちゃ気持ち良くてベッド、びちゃびちゃにしちゃいましたお兄様もフェラで気持ち良くなってスッキリ、リフレッシュしてくれて嬉しかったです~今日はゆっくり休んでねまた、機会があったらお誘い大歓迎だよー💖ひかる💖
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も天気良いね☀風は強いけど🍃日曜日、お兄様方は何をしてお過ごしかなお時間ありましたら楽しみましょうお誘いお待ちしてます💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(v。)

0いいね
ティファナで遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました先月会えなかったからリベンジに会いに来てくれてありがとうとても優しいお兄様で話やすいし親しみが持てましたいっぱいもしたし可愛がってくれて嬉しかったちゃっかり吹いちゃったしお兄様はお疲れでしたね😖雨だし☔帰り気をつけて下さいね🚘また、機会があったらお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(v。)

0いいね
プリンスで遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました久しぶりのデリ遊び満喫してくれて嬉しかったですな事もご無沙汰だったみたいで敏感に感じてくれて私のフェラも気持ち良いって凄く褒めてくれて大満足です2回戦も頑張っちゃったねまた、機会が出来たらお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
お休みの方もお仕事帰りの方も今夜は何してるのかな予定なければ、ひかると気持ち良くなりませんか週末の夜はこれから楽しまないとお誘いお待ちしてますよ💖ひかる💖
もっと見る →

出勤しました

0いいね
東京で桜開花しましたね🌸寒いのも、もう終わりかな〜でも、今日は風が強い🍃ちょっと、肌寒く感じちゃいますね😖そんなひかるですが今日も元気いっぱいだよムラムラお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
待機中ですよ~まだまだ、週末の夜はこれからなお誘い大歓迎一緒に気持ち良くなりたーいラブコールお待ちしてます💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(v。)

0いいね
ティファナで遊んでくれたお兄様🥰お仕事帰りに寄り道してくれてありがとうございましたちょっと、緊張気味だったけどベッドでしてたら緊張もどっかいったね凄〜く気持ち良いって感じてくれて嬉しかった私も優しく可愛がって貰っていっぱい感じまくちゃったよまた、仕事で来る機会があったらリフレッシュしにお誘い下さいね気をつけて帰ってください🚘💖ひかる💖
もっと見る →

出勤お礼(v。)

0いいね
ティファナでスタートから予約して遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました雨降ったから☔今日は仕事休みとの事でリフレッシュしに来てくれて嬉しいな部屋ついてから、やる気いっぱいで2回戦もしちゃったねゆっくり休んで気をつけて帰ってね🚘また、お時間ある時はお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

本日お休みします

0いいね
ちょっと、体調不良の為お休みしますお誘い考えてくれてたお兄様すみません今日は1日ゆっくりします💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(v。)

0いいね
ネロで遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました私のプロフィールちゃんと読んでくれてありがとう懐かしい話や地元の話凄い楽しかったです😆横浜また遊び行きた〜い⛵でも、もう田舎に慣れちゃったから住むのはいいかな~Мなお兄様をいっぱい責めちゃった敏感に感じてくれてスッキリFINISH🚀私のフェラ凄いって褒めてくれて嬉しかったよまた、機会があったらお誘い下さいね今夜はゆっくり休んでね✨💖ひかる💖
もっと見る →

大人の時間

0いいね
これからが大人の時間ですよ平日だけど、ハメ外しても良いんじゃない今夜も24時迄お誘い受け付けしてますよ一緒に気持ち良くなりた〜いお誘いお待ちしてますよ💖ひかる💖
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
今日も、もうこんな時間時間立つの早いな〜でも、まだまだお誘い受け付け中です仕事帰りにちょっと寄り道してリフレッシュしましょなお誘いお待ちしてます💖ひかる💖
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ひかる(40歳)
T:156
B:83(C)
W:62
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×