ハルナのブログ

RSS feedly

もしも…本当にもしも…君も僕の事を思ってくれてたら

0いいね

おつかれさまです??*

本日もこのお時間まで
お誘い頂きありがとうございました??

平日なのでお暇かなと思いましたが、
沢山お誘い頂いて嬉しかったです??


ハルナは明日と明後日お休み頂きます.?.)"
家族とお友達に会いに???


次回出勤は3日〜7日です??
GWなので連勤いたします??

ハルナとベッドでイチャイチャしよ???


日記のタイトルはRADWIMPSさんの
「もしも みんな一緒にバージョン」から? ?♪

RADの曲で1番好きな曲なのです?

『もしも君も僕の事を思ってくれてたら』?


それでは、皆さんの今日が
素敵な1日になりますように??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 18:52
メイビーネイビー?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ハルナ(24歳)
T:148
B:95(I)
W:58
H:88
出身:山形県
趣味:牡羊座
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×