こゆき Luxuryのブログ

RSS feedly

ありがとう 😊

0いいね

ラブコールしてくれてありがとうございました😊




はじめましてのTさんたくさんせめてくれて気持ちよかったです💖わたしもおかえししたよ💖


趣味のはなしが楽しかったです🫧🫧✨

またいちゃいちゃしましょうね❤️ありがとうございました!!



Oさんいつもありがとう😊

お正月の旅行先のお土産まで差し入れしてくれた!



その場ですぐたべちゃった笑ラーメンの企画の頑張ってね!

今日もたくさんぬるぬるでえっちなことして楽しかったよ❤️またすぐに会えるかな?!

よろしくね😀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月07日(Wed) 14:10
4 種類 MIX ??

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

こゆき Luxury(22歳)
T:163
B:85(C)
W:58
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗すぎるお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×