すみれ のブログ

RSS feedly

ゲリライベント????

0いいね
本日出勤です??お会いできるの楽しみにしてます?ゲリライベント開催!!お得な☆2,000円引き!オールタイム・オールエリア対応60分…13,000円75分…18,000円90分…21,000円他ロングコースもお楽しみいただけます!※指名、交通費、自宅費別途こちらも要チェック!気になるあの女性の(秘)情報!https://www..net/miyagi/A0401/A040101/s-style-club/diarylist/
もっと見る →

ぽかぽか?

0いいね
こんにちは!出勤しました!お天気よくてぽかぽかだね!お休み明けでうとうとしちゃう、、いっしょにぽかぽかなろ?お誘いお待ちしてます!すみれ
もっと見る →

お得???

0いいね
本日、エススタの日イベントやってます??お得に遊べます〜♪お誘いお待ちしてます?すみれ
もっと見る →

また次回??

0いいね
また次回の出勤の際、お誘いお待ちしてます♪たくさんいちゃいちゃしましょう?すみれ
もっと見る →

ぴんく?

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリーこんにちは!今日の下着は、、おピンク??本日15時半までお誘いお待ちしてます?すみれ
もっと見る →

お知らせ??

0いいね
こんにちは!お得なお知らせです??★新生活応援プラン♪★オキニとお得に遊ぼう♪★☆オールタイム・オールエリア対応☆★ 何と!?★指名料・交通費・自宅費・全てコミコミ★■■■■■■■■■■■■■■80分20,000円!最大6,000円以上お得■■■■■■■■■■■■■■ でご案内いたします!こちらも要チェック!気になるあの女性の(秘)情報!https://www..net/miyagi/A0401/A040101/s-style-club/diarylist/すみれ
もっと見る →

出勤??

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー出勤しました!15時半までの短い時間ですがお誘いお待ちしてます??らぶらぶしましょ?すみれ
もっと見る →

出勤?

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー本日、11時〜15時半短い時間ですがお誘いお待ちしてます??いっしょにあったまりましょ〜?すみれ
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
こんにちは?またすぐに次回出勤できそうなので短い時間になっちゃうかもだけどお時間合う方お誘いお待ちしてますね?すみれ
もっと見る →

短い時間だけど??

0いいね
今日はぽかぽか天気ですね!??14時半までですがお誘いお待ちしてます?たくさんいちゃいちゃしましょ(*´?`*)照すみれ
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
いつも、みたよ?ありがとうございます♪嬉しいです?また次回、出勤いきなり決まるかもですがお誘いお待ちしてます??すみれ
もっと見る →

会いに来てね?

0いいね
こんにちは♪また次回の出勤の際、お誘いお待ちしてます!(??? ???)会いに来てくれたら嬉しいな??すみれ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

すみれ (24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:85
出身:宮城県
趣味:アニメ 映画鑑賞
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×