ふみかのブログ

RSS feedly

こんばんは?

0いいね
こんばんは♪ふみかです?今日は久しぶりの出勤です??写メ日記遅くなってごめんなさい?今日は平日で明日もお仕事のお兄さんが多いと思いますがお誘いお待ちしてます??今日も素敵なお兄さん達にお会いできるの楽しみにしてます?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは?ふみかです??出勤しました??今日は0:00まで出勤です?今日はイベント日で終日10分+1000円引きでかなりお得になってます!?沢山のお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは♪ふみかです?出勤しました?今日も暑いですね?夜でも暑くて嫌になっちゃいます?体調崩さないように一緒に頑張りましょう?今日は華金ですね????いつもお仕事お疲れ様です??お誘いしてもらえたら沢山癒しますね??沢山のお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

出勤です?

0いいね
こんにちは♪ふみかです??出勤しました〜??今日はイベント日で終日10分延長+1,000円引きでお得になってるみたいです?今日も沢山のお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
こんにちは♪ふみかです??出勤しました??昨日は沢山の素敵なお兄さん達呼んでくれてありがとうございました??またお会いできるのを楽しみにしてますね?今日は18:00までです?今日も沢山の素敵なお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
こんにちは♪ふみかです??とっても久しぶりに出勤しました?今日はイベント日で終日10分延長+1,000円引きでかなりおとくになってます??天気が悪い中ですが沢山のお誘いお待ちしてます??
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは?ふみかです??日記投稿遅くなってしまってすみません?今日は22:00〜2:00まで出勤です??お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは?ふみかです?久しぶりの出勤してました??今日は3:00まで出勤です?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは?ふみかです?日記投稿遅くなってしまってすみません?今日はお店のイベント日で終日10分延長+1,000円引きでお得になってます?21時〜2時まで出勤です??お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは?ふみかです?今日は22時〜2時まで出勤してます?沢山癒せるように頑張ります?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは?ふみかです??久しぶりの出勤してました?投稿遅くなってしまってごめんなさい?お時間ある方お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
こんばんは?出勤しました??今日はお店のイベント日で終日10分延長+1,000円引きみたいでお得になってます?20時〜2時まで出勤です?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

イベント日です??

0いいね
久しぶりの出勤してました?日記投稿遅くなってすみません??今日はイベント日で2,000円引き+10分でお得な日になってます?既に予約して頂いてるお客様ありがとうございます??21時〜1時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます??
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
出勤してました?日記投稿遅くなってすみません?12時〜18時で出勤です!既に予約して下さっているお客様ありがとうございます?寒いから一緒に温まりたいです?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
ふみかです??久しぶりに出勤しました??今日も雪が降っていてとっても寒いです????久しぶりの出勤なので寒さに負けないように頑張ります??本日もふみかと遊んでくれる方お待ちしております?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ふみか(20歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×