みそののブログ

RSS feedly

ありがとう´??`?

1いいね
こんばんは!お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました´͈ ᵕ `͈笑いが絶えなくて楽しい時間でした!気持ちよくなってくれて良かったです。またのお誘いお待ちしておりますね。ありがとうございました❀本日のお仕事終了です!明日も出勤します。それでは、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは。お仕事のお兄さん達お疲れ様でした´͈ ᵕ `͈雨が降ってる所もあるみたいですので、帰宅の際はお気を付けてくださいね。お時間合いましたらお誘いお待ちしております❀
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは。本日も出勤します´͈ ᵕ `͈週明け月曜日、お仕事のお兄さん達が多いかと思いますが頑張ってくださいね。お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいです。それでは、お待ちしております❀
もっと見る →

ありがとう´??`?

1いいね
こんばんは!お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました´͈ ᵕ `͈皆さん、気持ちよくなってくれて良かったですし沢山お話出来て楽しい時間でした!またのお誘いお待ちしておりますね。ありがとうございました❀本日のお仕事終了です!明日も出勤します。それでは、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは!お兄さん達いかがお過ごしでしょうか?お家でゆっくりしているのかな?もう少しで夕飯時ですね。何食べるのかなー?お時間合いましたらお誘いお待ちしております❀
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは!本日も出勤します´͈ ᵕ `͈日曜日、お出掛けのお兄さんお仕事のお兄さん、お気を付けてくださいね。昨日よりは暑くないのかな?お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいです。それでは、お待ちしております❀
もっと見る →

ありがとう´??`?

0いいね
こんばんは!お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました´͈ ᵕ `͈差し入れも嬉しかったです。気持ちよくなってくれて良かったですし、楽しい時間をありがとうございました!またのお誘いお待ちしておりますね。ありがとうございました❀本日のお仕事終了です。明日も出勤します。それでは、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは。お兄さん達いかがお過ごしでしょうか?お仕事のお兄さん達はお疲れ様でした´͈ ᵕ `͈最近、サボりがちだったストレッチや筋トレをまたちゃんとやりはじめました。半年後に友達の結婚式があるのでそこまでに、少しでも痩せようと思いまして。お兄さん達のオススメのストレッチや筋トレを教えて欲しいな。それでは、お待ちしております❀
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは!本日も出勤します´͈ ᵕ `͈今日は暑くなりそうですね。お出掛けのお兄さん、お仕事のお兄さんお気を付けてくださいね。昨夜なかなか寝付けなくて気付いたら5時過ぎで…やっと寝れたと思ったら災害訓練の通知で目が覚めましたが、二度寝出来ました。あれは、本当にびっくりしますよね…。お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいです。それでは、お待ちしております❀
もっと見る →

ありがとう´??`?

0いいね
こんばんは!お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました!明日もお仕事なのに遅い時間に呼んで下さり嬉しかったです。沢山お話も出来て気持ちよくなってくれて良かったです。またのお誘いお待ちしておりますね!ありがとうございました❀本日のお仕事終了です。明日も出勤します。それでは、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは。お仕事のお兄さん達1週間お疲れ様でした!金曜の夜ですが、お家でゆっくりするのかな?食べに行ったり飲みにいったりするのかな?お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいな。それでは、お待ちしております❀
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
こんにちは!本日も出勤しますよー´͈ ᵕ `͈金曜日ですね。お仕事のお兄さん達、ファイトです!お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいです。それでは、お待ちしております❀
もっと見る →

ありがとう´??`?

0いいね
こんばんは!お誘いしてくれたお兄さん達ありがとうございました´͈ ᵕ `͈趣味のお話しやらお仕事のお話も出来て楽しかったですし、気持ちよくなってくれて良かったです。またのお誘いお待ちしておりますね。ありがとうございました❀本日のお仕事終了です!明日も出勤します。それでは、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは。お仕事のお兄さん達お疲れ様でした´͈ ᵕ `͈帰宅時はお気を付けてくださいね。ご飯何食べるのかなぁ?美味しい物食べたら教えて欲しいな。お時間合いましたらお誘いお待ちしております❀
もっと見る →

こんにちはー!

0いいね
こんにちは´͈ ᵕ `͈お久しぶりです!本日からまた出勤します。お仕事のお兄さん達、頑張ってくださいね!お時間合いましたらお誘いしてくれたら、嬉しいです。それでは、お待ちしております❀
もっと見る →

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
DGM 福島 -ディージーエム-

PROFILE

みその(24歳)
T:156
B:85(E)
W:59
H:84
趣味:料理
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×