さやかのブログ

RSS feedly

待ってるからね

0いいね
本日12時から20時まで出勤いたします?????本日はエススタの日?最大4000円お?になる大チャンス?宣伝みたいなオキニトーク送っちゃったお兄様ごめんね?そのくらいこのチャンスに逢いに来て欲しかったんだ?10分無料?1000円off??少しでも長くお兄様と一緒にいられるから幸せすぎる??お待ちしてます?
もっと見る →

実はね

0いいね
基本プライベートはメガネっ娘のさやかです?メガネ萌える~??オキニトークで褒めてください??たくさんエロいことしよ?
もっと見る →

ヤリたいです?????

0いいね
お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪縛られてみたいです??笑こんなこと言ってごめん?Mっ気強めのさやかは、してみたいプレイがたくさんある( *´?`*)叶えてください??♀?
もっと見る →

イベントの日

0いいね
次回の出勤は19日になります( *´?`*)やっと、イベント日に出勤できる??19日はエススタの日です??な1日になりますので、絶対遊びに来て欲しい??お誘いお待ちしてます( *´?`*)
もっと見る →

シました

0いいね
本日出勤致しました??今日も元気にムラムラ全開で会いに行きたいと思います?????さやかのムラムラに耐えてね?お誘いお待ちしております( ?¨? )?
もっと見る →

乳首がツンッ

0いいね
お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪少し休憩したら、お兄様が満足できるようなことたくさんしよう?あんまり出会ったことはありません笑…??
もっと見る →

会いに来てね

0いいね
おはようございます??本日12時から出勤??お得なゲリライベント開催するので会いに来てくれたら嬉しいな( ?¨? )?たくさんイチャイチャしようね?ゲリライベント開催!!お得な☆2,000円引き!オールタイム・オールエリア対応60分…13,000円75分…18,000円90分…21,000円他ロングコースもお楽しみいただけます!※指名、交通費、自宅費別途こちらも要チェック!気になるあの女性の(秘)情報!https://www..net/miyagi/A0401/A040101/s-styl…
もっと見る →

??

0いいね
5月5日⇒ご自宅Mさま?????お誘いありがとうございました?あんなに喋った80分は中々ないし、楽しすぎた?まさかの都内の方で羨ましい?と思いながらも、今後仙台の良さを知って貰えたらいいなって思いました?*゜怖いこともあるけどいい町だから仙台楽しんでね?????今度会う時はオススメのお店とかも紹介出来たらいいな…??可愛いって褒め殺しありがとう???また会えるの楽しみにしてるねん( ?¨? )?
もっと見る →

エッチな気分??

0いいね
たくさんお兄様のこと癒したい気分??そしていっぱいえちえちしたい気分??オナ禁してるとムラムラがすごいの~(*´^`)さやかと性欲解禁しよ?ラブコールお待ちしてます( ?¨? )?
もっと見る →

毎月ボーナス??

0いいね
お題:今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪毎月ボーナスください???頑張らなくてもいい世界が欲しい?そんなの甘えにしかならないよね?
もっと見る →

最後になりそうなので

0いいね
??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。??。:゚・*?:゚・?。GW期間中の出勤は5日で最後になりそうです???なんかあっという間にやすみが終わっちゃう感じがして切ないよね~?もちろんその後も出勤するけど、お休み期間にしか会えないお兄様がいたらこの機会にお誘いください??さやかとゴールデンタイム楽しもうね??
もっと見る →

絶賛

0いいね
お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪モンストやってます??♀?今大好きなアニメのコラボがきてて本気でやってます笑?モンストは好きなアニメとコラボすること多いからスキ?後はポケモン???ポケモンはSwitchもだし、携帯アプリのポケモンGOもやってます(*´?`*)?ゲームとかアニメ大好きなんだ~?
もっと見る →

好きです

0いいね
お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪好きです?レトロな喫茶店とかレトロな居酒屋さんとかグッズとか好き?お家にクリームソーダ用で買ったレトロなコップがあるだけど、雰囲気出てより美味しく感じるの?
もっと見る →

次回について?

0いいね
実は夜帯出勤しようかと思ってました??29日の20時頃からになりそうです?久しぶりの夜帯なので、いつも日中お会い出来ないお兄様がいたら大チャンス?かも??会えるの楽しみにしてますね???夜って雰囲気があっていいよね( *???)ノ
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×