ちか Luxuryのブログ

RSS feedly

昨日のお礼 💋

0いいね

おはようございます☀️


まずは昨日のお礼を、、、

桜田で呼んでくれたお兄さん🎵

日記用の写真も撮ってくれてありがとう!

使いました💡またイチャイチャしましょうね?

お誘い待ってますね💕


スカイのロングのお兄さん🎵

私の好きなチョコ差し入れありがとう👍️

電マでクリ責められ続けて頭おかしくなるくらい気持ちよかった、、またしてね?💕



やっと目覚めました💦

寝すぎですねw


朝とか、寝起きってなんかオナニーしてしまうのはなんでなんでしょう…🤔

いろんな人に聞いたら、男女問わず同じこと思ってる人いるみたいですね💡w


ということで、ムラムラ全開で17時から出勤しますので、お誘いお待ちしてます❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Tue) 20:00
あせ、あせ 💦

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

ちか Luxury(22歳)
T:148
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:動画を見る
チャームポイント:美脚、小顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×