レイカのブログ

RSS feedly

お礼&次回出勤?

0いいね

1日お誘い頂いたお兄様方

ありがとうございました??

いつもお礼遅くなってすみません?

次回出勤は明後日10:30〜13:00です!

短い時間ですがお誘い頂けたら嬉しいです?

お礼?

パール本指名のお兄様?

お久しぶりでした!

お元気そうで良かったです?

沢山色んなお話出来てすっごい

楽しかったです?

色々ホテル怖かったけどなんか楽しかったですね?笑

暑くなる日が多くなるので皮膚気おつけてくださいね?

ありがとうございました?

ナイト本指名のお兄様?

約1年ぶりくらいでしたよね?!

またお会いできて嬉しかったです??

何回も問い合わせしてくれていたみたいで

その気持ちだけでもめっちゃ嬉しいです??

美味しいいちごの差し入れもありがとうございます?

お顔も中身も男前なお兄様でカッコイイです?

またタイミングあったらお誘いお待ちしてますね?

ありがとうございました?

西ワシ本指名のお兄様?

またお誘い頂けて嬉しいです?

お兄さんホント一緒にいて楽しくて

会えて超嬉しいです??

色々なお話出来て良かったです?

私も飲みに行きたいな〜?

楽しいGWでしたか??

またお会い出来ることあればお話聞かせてくださいね?

ありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 22:08
お礼&次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

レイカ(23歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:83
出身:秘密です!!
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月27日
投稿ムービー
2023年07月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×