はなのブログ

RSS feedly

長ーい冬眠から(o^^o)

0いいね

皆さん、こんにちは〜
おかわりないですか〜

はなさん、皆に忘れられてますがお元気ですよ〜

明日から4月ですが、事前予約の方が助かります。

長期間休養でした。はなのことよーくご存知の方はお分かりですが、趣味や、プライベートの時間を大切にするので、長期間休養になった次第です。

今年令和6年は、はな、新たな出会いを求めて1日1日大切に過ごしてます。

今日、3月31日
明日から4月1日

ご縁があればお逢い出来ます。

楽しみに出勤しますね。  はな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 18:14
先程は、お外まで、はなの忘れ物…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

はな(45歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×